• ベストアンサー

インバーターと蛍光灯

インバーターの取説には蛍光灯は使用不可と書いてあります。 実際蛍光灯をインバータで使用し、蛍光灯の電源をOFFにせずにエンジンを切り(ここまでは蛍光灯はつきました)、再度エンジンを作動しても、蛍光灯は付きません。 なぜなのでしょうか?

• arupan
  • お礼率87% (120/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

どんな蛍光灯でしょうか?

arupan
質問者

お礼

早速の返答有り難うございます。詳細記入せず、申し訳ありません。 こちらの都合にて終わらせて頂きます。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• HOKK
回答No.2

何のインバータ?何に使う蛍光灯?どこでどんなふうに使ってるの? 状況がわからなければ答えようがありませんねぇ…<m(__)m>

arupan
質問者

お礼

早速の返答有り難うございます。詳細記入せず、申し訳ありません。 こちらの都合にて終わらせて頂きます。 有り難うございました。