• ベストアンサー

藤子不二雄両先生について

藤子・F・不二雄先生がご逝去されたときに藤子不二雄A先生は哀悼のコメント、またはそれに近い形のものを出されていますでしょうか? もしWEB上でそれを読める所、または読める本などがありましら教えて頂きたいのですが、ご存知の方、宜しくお願いします。 A先生がF先生について語った言葉、また、その逆でF先生がA先生について語った言葉を読めるHPや本をご存知でしたらそれも教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhkoh
回答No.1

自伝的作品『まんが道』の続編ともいえる『愛…しりそめし頃に… ―満賀道雄の青春』(小学館)。 この第2巻に追悼特別編「さらば 友よ」が収録されています。 http://www.bk1.co.jp/product/1878795

kokime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さっそく読んでみたいと思います!