• ベストアンサー

TVは子守唄?

moominx2の回答

• moominx2
回答No.6

聞いた話でイマイチ自信が無いんですが、人間は音がしている時に見る夢は、その音に関連した夢を見ていることが多いそうです。 つまり、夢の中ではテレビを見ているのと同じ(ような)映像を見ていると言う話です。 ですから本人にしてみれば、テレビはちゃんと見ているのだそうです。

noname#255
質問者

お礼

こんばんは~ w(゜o゜)wワオ!!新たな展開ですね~! ということは、女の子の声がしていたら女の夢を見ているわけなんですね! やだわ・・・ムンムンの男のチャンネルにしておこう・・ 私たまに奴が寝たあとにホラー映画とか見てますが・・うなされそうかも・・ どうでしょうね~夢については聞いた事なかったですね。 初耳だわ~o(^ー^)oワクワク 私が夢のコントロールを出来るってことですね! あ、変えても怒るんだった。 うとうとの時って夢みてるんでしょうかねえ? また実験する項目ができました どうもありがとうございます~ また聞いてみますね~