• ベストアンサー

彼女とのメールについて

僕は今17で将来専門学校に通うためにバイトをしています。 幼いときに両親をなくしたので専門学校費は自分でためなければいけません。 今やってるバイトは早朝の2時から8時までとハードです。 夜の9時ごろには睡眠をとらないと睡眠不足でぶっ倒れてしまいます。 こんな僕も最近彼女ができました。やはり愛を伝えるためには遅くまでメールをしてあげることが大切でしょうか? こんな僕から彼女の心が離れてしまうと思うと怖いです。 彼女と遅くまで相手して上げて睡眠不足でぶっ倒れるか メールをせずに仕事に専念するかどちらがいいでしょう?? わかりにくい質問ですみません!! 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • psbc0099
回答No.1

こんにちは。 将来のため、大変かと思いますが 頑張ってくださいね。 さて、彼女とのメールですが 高校生くらいだとやはりメールをしたがる子が 多いように思います。 あなたの事情を話した上で、バイトの休憩時間中に送るとか 早朝の仕事前に送ってもいいなら、早い時間に送れば それで十分だと思います。 こまめに送れないでしょうから 帰宅途中や通勤途中の移動中に 長めのメールをあらかじめ作っておいて 休み時間になったらそれをパパッと送る・・・など。 出来る範囲でいいのでメールをやりとりすれば 良いと思います。 できれば、たまにメールなどで 忙しくてなかなかメールしたりできないけど 大事におもっているし好きだということを 言葉ではっきり伝えてあげてくださいね。 彼女もわかっているけど 不安になったりすると思いますので。 仕事も恋愛も、両立させて お体を大事にしてくださいね。応援しています。

kazyoung
質問者

お礼

ありがとうございます!! なんてなんて優しい方なのでしょうか!! わかりました言葉の一つ一つを大切に彼女を大事にしたいと思います! すごくよい回答本当にありがとうございました!!!!

その他の回答 (3)

• sweetpig
回答No.4

こんばんわ~~~。 ぶっ倒れるorメールをせずに仕事に専念って極端な気がします。 ぶっ倒れる前に寝る前に1通か2通、ラブメールを送ってあげればいいのでは?私の彼は深夜まで仕事をしてるので、かなり疲れているはずなのに、仕事が終わったら電話かメールをくれます。メールは1通ですが^^;けれど彼の愛が伝わるので文句はありません。 なので、不安であれば、そのことをキチンと彼女さんと話し合うことをおすすめします。

kazyoung
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね話し合います!! 今の現状をまだ知ってもらってません。 やさしい子なのできっとわかってくれると思います。 がんばります!!  ありがとうございました!!!

• mildc
回答No.3

メールは量ではないと思いますよ! 彼女にちゃんと今の事情を説明し、あなたが出来る範囲で精一杯メールをすればそれで十分だと思います。 もし彼女がそれに不満を持ったとしたら、その子はkazyoungさんのことを考えられない自分勝手な子なので、この先は続かないと思います。 付き合うってのはお互いがお互いのことを思いあってこそ成り立つものだと思うので!だからその恋は止めたほうがいいと思います。 厳しいことを言ってすいません! でもきっと彼女はあなたのことを考えてくれると思います☆

kazyoung
質問者

お礼

ありがとうございます! 僕が馬鹿でした、彼女はそんなことで嫌いになるような子ではありませんでした。 やさしい子なのできっとわかってくれる。 信じます!! ありがとうございました!!!

• Jacksid
回答No.2

20代男性です。 専門学校に通うためにバイトをされているとは…。 頭が下がります。 さて、質問者さんのその現状を彼女さんはご存知なのでしょうか? 自分とメールをするために、仕事を捨てる。 自分とメールをするために、睡眠不足で倒れる。 僕は、恋人にそこまでしてメールをしてほしいとは思わないのですが…。 また、恋人とのメールの頻度も人それぞれだと思いますので、 一度、そのあたりを彼女さんとお話しされてみてはいかがでしょうか。 何かの参考になれば幸いです。

kazyoung
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼女は今の僕の現状を知りません、、、 今度はなそうとおもいます やさしい子なのでゆるしてくれますっっ。 参考になりました!! なにせ僕今まで仕事、仕事で恋愛経験が少ないもので、、、 ありがとうございました!!!!!