• 締切済み

バスケットボールのブロックショットについて

バスケットボールでブロックショットされたボールを取ったら(拾ったら)、 それはリバウンドとして記録に加算されるのでしょうか?

• un3
  • お礼率86% (25/29)

みんなの回答

• tohboe
回答No.1

うーん・・・今までの経験上、ならないと思いますよ? リングに当たっていないシュートを取った所でリバウンドには加算されないのと一緒だと思います。 違ってたらごめんなさい><;

un3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たまにNBAを文字観戦するのですが、 前々からどういう扱いになるのかなと気になっていまして。