• 締切済み

お勧め教えて!!

cdmaOne(au)機種の携帯カラー・16和音他機能多才でお勧め教えて下さい。他の機種のでも構いません。

• hiina
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• kaochi
回答No.2

@mail対応がいいならば40Xシリーズ。404Sや406Sが私のまわりでは人気です。404Sはメロディスティックがあるので音楽機能重視ならいいのでは…値段はりますけど。ちなみに二月に東芝からも410Tが出るみたいです。

• zyn
回答No.1

309Hがお勧めです機能的には一通り揃っていますし、シンプルな構造です。価格的にも安いです。 ただスクリーンセーバーのダウンロード機能は有りませんが。