• 締切済み

Internet Explorerが強制終了されます

どうもはじめまして。初心者ですが… 無料動画がみれるサイトなどにアクセスすると「問題が発生したため、iexplore.exeを終了します。ご不便をかけて申し訳ありません。」となってInternet Explorerが強制終了されます。この事について調べて解消法を試したんですが変わりませんでした。自分はこういう事に対してはなにも知識がないので、何か対処法というか解消法はありますか?

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

動画などはファイルサイズの容量が大きいので、一時ファイルも多く保存されていますので次を試して下さい。 IE6?を起動して、ツール→インターネットオプション→全般→ファイルの削除(チェックにも入れて)→OK。履歴のクリア→はい。設定→ファイルの表示→Cookieが多分相当数あると思いますが、削除可能なCookieをCtrlキーを押しながら削除します。次に、コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア→OK。