• 締切済み

必殺仕事人のテーマBGMを着メロにしたい

kentaro0129の回答

回答No.1

ソフトバンクにもあるかはわかりませんが、ドコモではポケメロJOYSOUNDというサイトに月額94円(税込)のJ-liteコースがあります。 毎月6ポイント内でダウンロード可能です。大体1曲2ポイントなので、月3曲程度ですが・・・。 曲名は「殺しのテーマ」で間違いなければ、ダウンロード可能です。あくまでドコモのiモードサイトの話ですが、PCサイトを見る限り各キャリア共通のようですが。 参考URLのページ右側にアクセス方法が出ています。

参考URL:
http://joysound.com/ex/st/mobile/melody/pokemelo.htm
yuusnow
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。探して早速ダウンロードしてみましたが、残念ながら違う曲でした。トランペット音までは一緒なのですが・・・。私もパチンコの大当たり中の曲としか知らず曲名がわからないので、未だ探せないままです。 有難う御座いました。