• 締切済み

初歩的な質問ですが..

今月からこのサイトに入ったんですけど、メニュー画面の『クイック回答』の使い方がわかりません。それとポイントって何か使い道があるのですか?携帯はauですけど..初歩的な質問で申し訳ないですけど、誰か教えて下さい。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2970
noname#2970
回答No.1

クイック回答 >>他の人の質問に回答した時、投稿前に、新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしいかどうか聞かれる画面があるんやけど、そこで知らせてもらう設定にすると、OKWeb(←Q&Aサイトの本体)からメールが来る。 そこにクイックキーが書いてある。 メニューのクイック回答を選んで、クイックキーを入力すると、対応する質問にダイレクトにジャンプできる(閲覧/回答メニューから、カテゴリーを選んで、検索キーワードを入力して、みたいな手間が要らない)。 例えば、クイックキーで、285986を入力してごらん。 ”高3の男は…”てゆう質問が出るはず。

portkobe
質問者

お礼

わざわざありがとうございました!