• 締切済み

端午の節句の燭台はどこで手に入る?

もうすぐ我が家の息子が初節句なのですが、燭台だけを探しています。 兜だけ主人の夫のものなので、燭台だけ欲しいと思っています。 ネット通販などで買えるところを教えてください。

みんなの回答

• knfci
回答No.2

仏壇や仏具を扱ってるお店なら扱っているかと思います。 後は今の時期五月飾りを扱ってるところで単品パーツとして注文を受け付けてくれるところもあります。 ウチは娘の雛人形用の菱餅を載せる台を仏壇店経由で注文しました。

ericmartin
質問者

お礼

そうなんですか!! 仏具売っているところにあったりするんですね。 ありがとうございました!!

• stmnyu
回答No.1

検索サイトで「燭台」で検索すると何件かネット通販できるところがヒットしましたよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%87%AD%E5%8F%B0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ericmartin
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも検索されたお店で節句用の燭台を扱っているところはほとんどないと思いますが。。