• ベストアンサー

キャバ嬢に恋しちゃいました。・・・本気です。

僕は39歳独身のサラリーマンです。 まず、僕の欠点を聞いて下さい。 歯が・・・歯がほとんどないんです。 そんな中、僕は恋をしてしまったのです。 それは2年前のことです。 新宿のキャバクラに初めて行ったとき、目の前に来た子が僕のタイプの子で一目ぼれしてしまいました。 それからというもの週3回ペースお店に通う日々が始まったのです。(現在は週1) 話が進むうち・・・その子は僕より12歳年下の28歳で同郷ということが分かりました。 上京してから20年間、彼女もいなくて、歯がないというコンプレックスもあり告白できません。 歯医者に行き治療をして直せばいいのですが歯医者が怖く行く勇気が出ません。 今は休みの日にその子とパチスロに一緒に行ったり食事に行ったり飲みに行ったりとお友達みたいなお付き合いをしています。 今後、どう告白していいのか分かりません。 よいアドバイスをいただければと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide555
  • ベストアンサー率33% (43/128)
回答No.2

まず歯医者に行きましょう。 歯医者に行く→恐怖に勝つ→コンプレックス解消→自信がつく→告白する勇気が出る 実際はこんな調子よくいかないと思いますがやってみる価値はあると思います。 頑張ってください。

Voyjer
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 かなりの歯医者嫌いでとうとう今は歯1本しか残っていません。 やはり歯から自信をつけるべきなのですね。 分かっているのですが・・・本当に怖くて。 でも彼女のため頑張ってみようと思います。 まずは歯のこといろいろ調べてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#211007
noname#211007
回答No.4

じゃ、やる気を起こさせましょう。 あなたの彼女への想いは、 『歯医者へ行く覚悟に負ける程度』のものですか? なら、何やっても無理でしょう。 実際には、行ってみると「なんだこんなもんか」という感じです。 私も歯医者嫌いでしたが、最近行ってみて昔との違いに驚いています。 ちょっとでも痛くすると患者が来なくなるので、痛みに関して慎重なのかな? ただし、歯がほとんどないとなると結構何度も通わないといけないかも。

Voyjer
質問者

お礼

おっしゃるとおり歯医者に行く覚悟に負ける程度・・・ ではいけないと前向きに歯医者に行く方向で考えています。 幼少の頃の激痛がトラウマになってますが彼女のため、自分のためまず治せるコンプレックス克服したいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

みなさん仰るとおりまず歯医者ですね。 キャバクラに行く前に歯医者に。コンプレックスを克服すれば 視野も広がり、足も前にでるというものです。 歯医者さんは恐くないですよ。 最近は本当にファッション化されているくらいで、 無痛は当たり前、とても優しいものです。 ましてや審美歯科の部類ですので、恐いことはまず無いでしょう。 良い病院をお探し下さい。 しっかり検索するもよし、このサイトで訊くもよし。 治せるコンプレックスなのでしたら治さなきゃですよ。

Voyjer
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おっしゃるとおり、僕の最大のコンプレックスは(歯)です。 無痛の治療があるのですね。 初めて知りました。それなら頑張って歯医者に行けそうな気がしてきました。総入れ歯覚悟の元です。 しかし歯の事を克服して彼女とうまくいくかが不安です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

二、三週間で決着がつけられなければ、キャバ嬢との恋は実らないと思います。 二年も一緒に遊んでるなら、向こうからすればもう家族みたいな感覚になっちゃってるんじゃ無いでしょうか?

Voyjer
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 やっぱりそうですか・・・・もう遅いですよね。 もう、あきらめたほうがよいのでしょうか? この前は故郷から友達夫婦が来たときに4人で遊びに行ったりしたのですが、どうなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢に貢ぎすぎ? でも本気恋です。

     約3年前に離婚して一人暮らししています。夜な夜な寂しくキャバクラを巡っていたのですが、ある日一人のキャバ嬢に一目惚れしました。もう2年通っています。  明日バレンタインデーです。チョコは昨年同様もらえると思いますが、3月のホワイトデーが不安です。ホワイトデー、誕生日、クリスマスとイベントの度にプレゼントをあげてきました。グッチ、ヴィトン等のブランド品に始まり昨年の誕生日はノートパソコンをプレゼントしました。  1年前に付き合ってくれと告りましたが「今は誰とも付き合う気はしないの」って言われました。  今は「私、話下手だから慣れないお客さんとは接客したくないの。今日来てくれる?」と言って出勤の度に僕にメールをしてきます。いわゆる「営業メール」なのかもしれません。もう何百、イヤ千万円以上貢いでいます。  あるサイトで「キャバ嬢は好きな男性にはお客として来てほしくなくプライベートで会うモノ。大体金を支払いさせないモノ」と書いてありました。やっぱり僕の場合は単なる客ですよね?でもモーニングコールとかはしてくれます・・・営業?(笑)  プレゼントをあげたり貢ぐのをいっその事やめようと思っているのですが、嫌われるのが怖くてどうしても言えません。借金もしてしまいました。  出来るモノならその子の事を嫌いになりたい気持ちです。  なんかイイ方法はありますか?バカは承知です。

  • どうすればキャバ嬢をおとせますか?

    キャバクラにお気に入りの女の子がいます。 最初は友達数人で行きました。そこで始めについた娘に一目ぼれして、違う日に一人で指名でいきました。それから週2ペースで2か月になります。 まだ同伴もアフターもしたことがありません。厳密に言えば誘ってもいません。涙 そろそろ資金も限界です。どうかアドバイスお願いします。

  • キャバ嬢と付き合いたいです。

    30歳男です。 今まで人並みには女性経験も有り、何度か遊び遊ばれた事もありますが、 たまたま仕事の付き合いで行ったお店の20代のキャバクラ嬢に、大学の時以来の一目惚れをしてしまいました。 お店で会った事しか無いのですが、本気で真剣にお付き合いしたい(出来れば結婚したい)と思っています。 その子は昼間は学生の為、メールでの連絡はあまり頻繁に取れないですし (毎日2通程度お互い送る位) 僕の住んでいる場所からお店はかなり離れていて、行くには費用と覚悟が必要な距離です。 (それでも月2回は会いに行くよう頑張っています) 近々お店に行く約束をしていますが、忙しいという理由で今は同伴NG、アフターNGという状況もあり、 玉砕覚悟で告白したいと思っています。(メール等で好きな事は何度も伝えています) 気持が伝わる告白というと、手紙を書く事位しか思いつかないのですが、 他に何か相手に伝わりやすい、または付き合える可能性が上がる告白方法があれば教えてください。 また、今は告白はやめてこうした方が良い等のアドバイスがあればお願い致します。 メールでは「○○君(僕)の気持が本気なら、いつか同伴して、それからプライベートでも会えたら会いたいなと思うよ」という感じです。

  • 恋の駆引きをするべきか?

    一目惚れで告白して取り合えず週1回で会い4ヶ月付き合っていますが、素直な気持ちで押し過ぎたかも知れませんが、最近彼女が「会って好きと言われると引くかもしれない」、「会わない方が好きに成るかも知れないので、会うの辞める」といい始めました。「それじゃ~会うの辞めるよ」と言ったら「それで良の?」と言って来ます。 分からなく成って来ました。 別れのサインか、試されているのか、少し引くべきか、駆引きは余りしたく有りませんが、アドバイスお願いします。

  • この恋は続けるべきかどうか

    高校生の男です。 今まで、好きになった人は2人でどっちも一目ぼれです。 2人目はまだ好きで2回告白しても 「今好きな人がいないからごめん」と言われました。 で、僕は異性としゃべったり遊んだりするほど恋愛対象にできないんです。 だから、2回告白した人ともしゃべったことがあまり無く、メールや電話ばかりです。 アドレスはちゃんと直接聞きました。 その子は、男子に慣れていないせいかアドレスを聞いた時から僕を見るたびに眼をそらしたり下を向いたりします。 告白してからもそんな態度をされます! 嫌われてると思いメールしてみたら結構つづくし嫌われてないと思います。 それなら、直接話そうと思ってるのですが夏休みで会えないし、あんな態度とられるのでできません。 この恋は続けるべきなんでしょうか? 長文すいません、回答お願いします。

  • 一目惚れをしてしまいました。

    一目惚れをしてしまいました。 こういう場では初めて質問させていただきます。何か失礼がありましたらご容赦下さい。 少し長くなりそうですが…… 人生で初めて一目惚れをしてしまいました。 相手は、通っている歯医者の歯科衛生士の方で、実際には一目惚れしてから半年以上経っています。元々、こまめに歯医者に通って歯の健康については気を使っている方なのですが、半年前に歯の洗浄をして下さった歯科衛生士さんに一目惚れをしてしまいました。それ以来、どうしていいのか分からず、悶々とした日々を送っており、こういう相談が出来る人もおらず、ここにたどり着きました。 今まで、一目惚れなんて信じておらず、どうしてその人の内面を知らないで人を好きになれるんだ? と思っていたのですが、いざ実際に一目惚れしてしまうと、本当に辛いです。そして、外見だけで人を好きになってしまった自分に自己嫌悪に近い感情もわいてきます。元々、あまり恋愛経験も無く、前の彼女と別れてから数年間、恋愛感情自体がわいてこなかったので、本当にとまどっています。 実際にどうしたいのかと言われれば、当然、もっと仲良くなりたいと思っています…… その為、治療が終わる時に、こっそり手紙を渡そうか? とか色々考えたのですが、出来ずじまいです。 というのも、実は、その歯医者というのは、父のある会合での知り合いで、自分とも無関係ではない方です。自分がその歯医者の歯科衛生士を口説いたとかいうことになれば、成功するにせよ失敗するにせよ、当然自分一人の問題ではなくなる可能性があります。具体的に、父の立場が本当にまずくなると思います。相手の方に迷惑もかけたくないという気持ちも強いです。歯医者のような職場では、繋がりが強くて、すぐに同僚に知れ渡ってしまうというのも聞いたことがありますし、その歯医者自体が少し狭い場所なんで、こっそり手紙を渡すなんてことも出来そうにありません。 そこで、実際自分の取れる選択肢というのは限られてくると思うので、どれが良いと思うか教えて頂きたいのです。もちろん、それ以外にも良い方法があれば教えて下さい。 1 次回の診察時に、リスク覚悟で手紙を渡す(メルアドを書いて一言添えただけのようなもの) 2 恥を忍んで、父に相談してみる 3 その歯医者の方と直接話せる場を設けて(実際、話をする場を設けることは出来るかもしれません。確率は低いですが)それとなく紹介してもらうか、声をかけて良いという許可をもらう 4 なんとかして諦める(これは、この半年間で何度も試みているのですが、今の状態では他の人を好きになることが出来そうにありません) 5 その他 ご回答頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢への告白

    初めまして当方、30歳前半、同年齢のキャバ嬢への告白考えています。 まず、状況です。 (1)出会いは3年前、同僚と飲みに行った店で一目ぼれして場内指名をしました。 (2)彼女は昼職もあり、お店へは週2回程度の出勤です。 (3)それ以来、これまでは月1、2回程度で同伴しています。   ※途中3ヶ月近く連絡を取らない時期もありました。 (4)1年程前からは1ヵ月に1回程度で休日に店外デートしています。 (5)これまで2回ほど一緒に旅行(海外・国内)へ行っています。   ※店外デートも旅行もお互いの合う趣味に関係したものです。 (6)いつもは他愛のない話で盛り上がっているので、こちらから口説いたりした事もなく   体の関係はありません。 (7)メールは週に2、3回程度でこれも他愛のない話です。 状況的には以上です。 質問ですが・・・ 次にデートに行けたら、告白しようと思います。 告白して、答えが「OK」でない場合、彼女との関係は気まずくなったり、これまでの関係も崩れて しまいますでしょうか? いろいろなサイトを見て、結果は期待できないとは思っていますが、このままでは前に進めないのと思っており、ずっと『お客さん』のままで終わってしまうのか悩んでおります。 長文になり、また、内容が不明確でしょうが、お目を止められた方がおりましたら、お願いします。 特にキャバ等をされている方のお答え有りましたら幸いです。

  • セクキャバ嬢を好きになりました。

    セクキャバ嬢を好きになってしまいました。 出会ったのは半年程前、お店でです。最初は完全な一目惚れ。自分は24才、相手は20才です。 連絡先を交換し、店には月1か2ほど行ってると思います。 基本は話のみ。お触りやキスなどは酔っ払ってるときにしてしまうこともあります。 ここからが本題なのですが、容姿が好きなのもあるんですが、本気で好きになってしまったのは最近の話です。 とある出来事がありました。 彼女がストーカー(お客さん)に困ってることを打ち明けてくれ、それを頼ってくれたのが俺でした。(だいぶ悪質なストーカーで、家も知られてます。) 俺は出来る限りのことは支えたいと思い、一緒に対策を考えたり、ストーカーが怖いときや眠れないときなどは彼女の家で話し相手をしたりしてました。(このときはいっさい、彼女には手は出していません。) ストーカーのことは警察に相談にいったり相手と話をしてやっと落ち着きました。 このことがきっかけで、だいぶ距離感も近くなりお店抜きで遊ぶこともできるようになりました。 こちらから誘うことが多いですが、以前はスルーされてたのが、最近は遊んでくれるようになってきてます。 彼女がセクキャバで働いていることについての理由(目標や家庭環境)も理解してるので、セクキャバで働いてることが全然気にならないと言えば嘘になりますが、俺はそれも含め支えてあげたいと思っています。 正直、今は男女間の親友のような立ち位置にあります。 こんな俺ですが、彼女と付き合える可能性はありますか? 彼女は精神的に強い子ではなく、気持ちの浮き沈みが激しい子です。いわゆるメンヘラというやつです。 俺が告白することで、気まずくなったら、頼れる人がいなくなり気持ちが沈んでるときに辛い思いをさせるのは嫌です。 でも、一番近くで支えたいと思ってるので告白を考えてます。 まだ告白するには早いでしょうか? ちなみに何度か冗談半分では「付き合うか?」みたいに言ったりはしてますが、相手にも笑われながらスルーされてます。 俺も真面目に告白してなかったからなのかもしれませんが。

  • 叶わぬ恋だと思わなければならないのでしょうか

    当方女で、好きな人がいます。 その人と出会ったのはほんの3週間前のことだったのですが、私の一目惚れでした。 先日、彼と食事をする機会があり、勢い余って告白をしてしまいました。 ただその日、彼は以前付き合っていた女性に振られたらしく、そんなつもりは微塵もなくても、弱みに付け込むようなことをしてしまいました。 (彼はそう思っていないそうですが) 後日、「告白される前まではいい子だなぁとしか思ってなかったけど、今は女性として意識してしまう。好きなのかもしれない」という曖昧な返答を頂きました。 しかし、彼はまだ別れた女性のことを少なからず引きずっているようです。 (振られた理由が、相手の彼に対する失望だそうで、深刻な別れ方をしたわけではないそうなのですが…) 今は、返事は保留で、後日また付き合うか否かで話をすることになっているのですが、スキンシップが好きなようで肩を抱いたり頭を撫でたりされます。 こんなことをされれば、当然彼を更に意識し、好きになってしまいます。 彼の気持ちが分かりません。 私は真剣にお付き合いしたいのですが、彼の負担にはなりたくありません。 私の方から「叶わぬ恋」だといことで諦めたほうが良いのでしょうか。 毎日苦しいです。 ご意見等いただけると助かります。宜しくお願い致します。

  • 1年ぶりに見た!!恋が再燃しましたが・・・

    いつもアドバイスをくれる方、本当に有難うございます! 最近、次から次へと新たな悩みが出てくるmika-827です(^_^; 今回もどうぞ宜しくお願い致します。 去年、↓にて「一目ぼれをしたけど、全然見かけない」と 質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2344816.html その後、全然会えず、私も仕事が忙しくなったり、他の店舗に 通ったりで、そのジムには通っていませんでした。 が!10月になってジムのスケジュールが変わり、またその 店舗に行く事にしたのですが、そこで1年前に一目ぼれした 男性を見かけたのです!! 彼の事は頭から消えたわけではありませんでしたが、 「会えへんし」と思って諦め、すっかり忘れていた部分があります。 でも、彼の姿を見た途端一気に恋が再燃してしまいました(゜.゜) 問題はここからなのですが、1年前は「告白したい!」と意気込んで いたのですが、今は告白したいと思っていても、全く接点もないし、 いきなり告白しても困るだろうな・・・とグズグズ尻込みしてしまうのです。 あと、何で話しかけたらいいの?とか、彼は一人黙々とトレーニング しているので邪魔しては迷惑になっちゃうなぁとか。 1年前の私は何であそこまで燃えていたのか不思議です(笑) それに、ジム内ですから、周りに人はいっぱいいてるし、 人目も気になってアクションを起こす事が出来ません。 ここの恋愛相談を拝見していると、メルアドも知っているし、 二人きりで遊びにも行くのに「告白できない」と悩んでおられる方が 沢山いらっしゃいますが、その悩みすら私には羨ましいです。 「メルアド知ってるなら”知り合い”やん!」 「二人きりで遊びに言ってるなら告白のチャンスあるやん!」と。 私は”知り合い”ですらないよ~って。 何か知り合いになれる良いアドバイスはないでしょうか? あと、私は仕事の都合で週1回しか行けないのですが、 (その週1回、毎週金曜日に彼はジムに来ています) 金曜の夜にジムって、彼女いてないのかなぁ?とちょっぴり 期待しています。どうなんでしょう? 長々と書きましたが、何かアドバイス、ご意見等お願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 水戸市の泉町一丁目から水戸駅まで頻繁にバスが通っていますが、逆方向のバスは本数が少ないようです。
  • 水戸駅の北口のバス停から泉町一丁目までのバスを利用すると、京成百貨店に行くことができます。
  • バスに乗り慣れていない場合は、水戸駅の案内所でバスの乗り方を尋ねることをおすすめします。
回答を見る