• ベストアンサー

キャバ嬢に恋しちゃいました。・・・本気です。

僕は39歳独身のサラリーマンです。 まず、僕の欠点を聞いて下さい。 歯が・・・歯がほとんどないんです。 そんな中、僕は恋をしてしまったのです。 それは2年前のことです。 新宿のキャバクラに初めて行ったとき、目の前に来た子が僕のタイプの子で一目ぼれしてしまいました。 それからというもの週3回ペースお店に通う日々が始まったのです。(現在は週1) 話が進むうち・・・その子は僕より12歳年下の28歳で同郷ということが分かりました。 上京してから20年間、彼女もいなくて、歯がないというコンプレックスもあり告白できません。 歯医者に行き治療をして直せばいいのですが歯医者が怖く行く勇気が出ません。 今は休みの日にその子とパチスロに一緒に行ったり食事に行ったり飲みに行ったりとお友達みたいなお付き合いをしています。 今後、どう告白していいのか分かりません。 よいアドバイスをいただければと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide555
回答No.2

まず歯医者に行きましょう。 歯医者に行く→恐怖に勝つ→コンプレックス解消→自信がつく→告白する勇気が出る 実際はこんな調子よくいかないと思いますがやってみる価値はあると思います。 頑張ってください。

Voyjer
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 かなりの歯医者嫌いでとうとう今は歯1本しか残っていません。 やはり歯から自信をつけるべきなのですね。 分かっているのですが・・・本当に怖くて。 でも彼女のため頑張ってみようと思います。 まずは歯のこといろいろ調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#211007
noname#211007
回答No.4

じゃ、やる気を起こさせましょう。 あなたの彼女への想いは、 『歯医者へ行く覚悟に負ける程度』のものですか? なら、何やっても無理でしょう。 実際には、行ってみると「なんだこんなもんか」という感じです。 私も歯医者嫌いでしたが、最近行ってみて昔との違いに驚いています。 ちょっとでも痛くすると患者が来なくなるので、痛みに関して慎重なのかな? ただし、歯がほとんどないとなると結構何度も通わないといけないかも。

Voyjer
質問者

お礼

おっしゃるとおり歯医者に行く覚悟に負ける程度・・・ ではいけないと前向きに歯医者に行く方向で考えています。 幼少の頃の激痛がトラウマになってますが彼女のため、自分のためまず治せるコンプレックス克服したいと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.3

みなさん仰るとおりまず歯医者ですね。 キャバクラに行く前に歯医者に。コンプレックスを克服すれば 視野も広がり、足も前にでるというものです。 歯医者さんは恐くないですよ。 最近は本当にファッション化されているくらいで、 無痛は当たり前、とても優しいものです。 ましてや審美歯科の部類ですので、恐いことはまず無いでしょう。 良い病院をお探し下さい。 しっかり検索するもよし、このサイトで訊くもよし。 治せるコンプレックスなのでしたら治さなきゃですよ。

Voyjer
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おっしゃるとおり、僕の最大のコンプレックスは(歯)です。 無痛の治療があるのですね。 初めて知りました。それなら頑張って歯医者に行けそうな気がしてきました。総入れ歯覚悟の元です。 しかし歯の事を克服して彼女とうまくいくかが不安です。

回答No.1

二、三週間で決着がつけられなければ、キャバ嬢との恋は実らないと思います。 二年も一緒に遊んでるなら、向こうからすればもう家族みたいな感覚になっちゃってるんじゃ無いでしょうか?

Voyjer
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 やっぱりそうですか・・・・もう遅いですよね。 もう、あきらめたほうがよいのでしょうか? この前は故郷から友達夫婦が来たときに4人で遊びに行ったりしたのですが、どうなんでしょうか?