• ベストアンサー

サーバー機のリース会社を探しています

会社で使っているサーバーを(現在はwindowsServer2000/ファイルサーバーを使用)を買い替えたいのですが サポートなど保守がしっかりしている会社を教えてください。 1社、大塚商会さんはこういうサービスを行っていると聞きました。 他にいいところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

リース会社じゃなくてディーラーでしょうか?大塚商会はディーラーです。うちは、IT系の機械は大塚商会とFJBのどちらかに頼んで購入(リースですが)しています。大塚商会は独立系で主にNECがメインです。FJBは富士通の子会社ですから富士通しか扱いません。(富士通にない周辺機器は別ですが) 参考までに。