• ベストアンサー

鉄腕ダッシュのDASH村

たぶん今さらな質問です。 鉄腕ダッシュのDASH村ってどこなんでしょう。 内緒なところがいいところなのは分かるんですが、気になって仕方ありません。 差し支えのない範囲でどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cony
回答No.1

福島県ですよ~。 私の従弟の友達のお祖父さんが その土地の現場監督らしいのでこの事を 知りました。

blackbird
質問者

お礼

ありがとうございます。とてもいいところですよね。 余談なのですが今度私どもで炭焼きをやろうとしてます。 あんな本格的な窯まではできませんがとりあえず簡易式の伏せ焼きから挑戦しようと思っております。国分君に負けない感動をみつけてきます。

その他の回答 (1)

• teto2000
回答No.2

鉄腕DASH!のホームページに詳しく載っているのでそちらの方をどうぞ。 下に参考URLを書いておきました。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/dash/
blackbird
質問者

お礼

ありがとうございます。 DASHっていいですよね。私はすっかりTOKIOのファンになってしまいました。