-PR-
解決
済み

デビルサマナーソウルハッカーズで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28548
  • 閲覧数376
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (48/95)

珍獣オリバーくんの造り方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

別に、オリバーくんを倒さなくともできると思います。
合体事故は普段なかなか起きないので、ペットショップでフォルトゥナとコペルニクスを交換してもらいましょう。
コペルニクスをインストールしておけば、合体事故が2分の1の確率で起こるようになります。
お礼コメント
898989

お礼率 50% (48/95)

ありがとうございます
今メタトロン造りで苦戦中です。笑
投稿日時 - 2001-01-18 20:13:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (13/46)

いままで珍獣をつくったことありますか?
ない時のために説明しておきます。満月時に獣族を1体ふくむ2身合体で合体事故を起こすとできます。
「オリバーくん」は二上門にある霊長知能総研のボスキャラ?オリバーくんをたおしてから、上に説明した合体を行うとできるようになります。でもこの時どの珍獣ができるか運まかせなのでセーブを忘れないでね。
お礼コメント
898989

お礼率 50% (48/95)

ご丁寧に説明して下さってありがとうございました!早速試そうと思います♪
投稿日時 - 2001-01-15 22:51:28