• 締切済み

マグナ50の質問。

マグナ50で、ガソリンをリザーブタンクに切り替える方法が分かりません。どなたか教えてください。on、off、その真ん中にあるスイッチの意味も教えてください。

みんなの回答

回答No.4

追加情報です >on、off、その真ん中にあるスイッチの意味 (これってマグナ50じゃないですよね マグナ50はOFF→ONのみのはず) OFF→P(スモールランプ点燈)→ON OFF&Pの位置でキーの抜き差しが可能です

回答No.3

>リザーブタンクに切り替える方法が分かりません ON→OFF→RES(時計回り) >on、off、その真ん中にあるスイッチの意味 (これってマグナ50じゃないですよね マグナ50はOFF→ONのみのはず) OFF→P(スモールランプ点燈)→ON

• sc16
回答No.2

ガソリンのリザーブの切り替えはスイッチではありません。 乗ったときにタンクの左下にコックがあります。そこが切り替えの部分です。スイッチはメインのキーを差し込む部分ではないですか。通常メインスイッチにはONとOFFとロックがあります。一部の車種にはPという部分がありパーキングの意味です。 マグナ50でネットを検索するといろいろ出てきます。

• persona00
回答No.1

ON/OFFというタイプなら、その中間がリザーブです。 RESという表示がありませんか?