• 締切済み

ブログにアクセサリーをつけたい。

エキサイトブログを利用していますBLOG-TUNEのアクセサリーを利用してみたいのですが、具体的にどのようにしてブログに取り入れることができるのかわかりません。 わかりやすく教えていただけませんか・・?

みんなの回答

• rubyeye
回答No.1

エキサイトブログに、ブログパーツを貼る場合、Javaスクリプトを使わないことが前提条件になります。 ブログの管理画面にて、メニュー管理のページに、メモ帳がありまして、ブログに表示させるように設定したあとに、そのメモ帳にBLOG-TUNEで発行されたタグを貼り付ける方法が一番簡単ではないかと思います。

sparetime2
質問者

お礼

早くにお答えを頂き、ありがとうございました。 しかし・・今のわたしには専門的なことが理解できていないので 設定不可能でした。 折角教えて頂きましたのにごめんなさい。