• 締切済み

バリ島 ウブド? UCCHI とは何ですか?

はじめまして、お世話になります。 GW明けにバリ島・ウブド方面へ旅行に行くことになりました。 ネットや雑誌で情報を集めて、気になったお店・モノはメモに書きとめています。 さきほどメモを見返してみたら、そこには「UCCHI」という単語が記されていました。 お恥ずかしいお話ですが、自分で書いたのに「UCCHI」が何のことなのかどうしても思い出せません。 ネット・雑誌を調べてみましたが分かりませんでした。 気になって仕方がないので、バリに詳しい方がおられましたら教えてくださいませ。

みんなの回答

noname#37852
回答No.3

No.2です。 ええ、まあ参考にはならないかもしれませんが、 寺院そのものではないか?と言いたかったのではありません。 「バリもヒンドゥなんですよね? 何かちなんだ名前のお店か何かあったとか・・・・???」 というのが言いたかったことです。

me_gu_mi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 あれからいろいろ考えましたが、いまだに思い出せていません。 単語だけを適当にメモするのはだめですね・・・。 今後気をつけようと思います。

回答No.2

ネット検索してみたら、 Ucchi pillaya koil(ウッチ・ピッラヤル寺院)というヒンドゥ教寺院がインド?にあるようです。 http://en.wikipedia.org/wiki/Ucchi_Pillayar_Koil http://wikimapia.org/393095/ そのインドの寺院の中の the Rock Fort temple(ロックフォート寺院) というののてっぺんにはガネーシャ(象の顔をした神様)の像があるらしい。 バリもヒンドゥなんですよね? 何かちなんだ名前のお店か何かあったとか・・・・???

me_gu_mi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 下に書いたことを調べておりましたので、寺院ではないですね。 もしかするとエステか化粧品かもしれません。 もう少し考えてみたいと思います。

• yosh3
回答No.1

プンゴセカンにある宿GUCCHIでは?

me_gu_mi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 宿泊するホテルは決まっており、食事・お土産・スパなどについて調べていましたので、違います。