• 締切済み

HDMLについての質問

最近「EZWEB」で画像や着メロのダウンロードをよく見ますが、HDMLはどの様に表記しているのでしょうか?自分も造ろうかと思っているのですごく悩んでいます。「カラー画像は256色のPNG形式を使えば良い」という所までは分かったのですが…。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

お寺のサイトですが、ご住職の趣味かHDMLのコンテンツ作成方法入門ページがあります。 >参考URL

参考URL:
http://www.houshinji.org/hdml.html
  • hosiken
回答No.1

EZwebの公式サイトに、HDMLの説明や、HDMLエディタがあります。 私もHDML作りに挑戦してみたのですが、挫折しました(^^; i-modeがうらやましい~

参考URL:
http://www.ezweb.ne.jp/
keroNo1
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。参考URLに行ってみたのですが、何処の辺りを見たら良いのかさっぱり分かりませんでした…。  HTMLはある程度分かるのですが、HDMLは…?  できれば詳しい説明や、「何処の何を見たら良い」など教えて下さい!