-PR-
解決
済み

ドミノの遊び方って・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28521
  • 閲覧数823
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ドミノの本来のあそびかたをおしえてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

下のサイト↓のパズル・ゲームのドミノゲームの所に
代表的ゲーム「カンテッド」のルールが書いてあって、
ページの上のゲーム開始をクリックすると
なんと実際にコンピューター相手にゲームが出来ます。

ダウンロードするより手っ取り早いですね。
お礼コメント
otokogoi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます.よく分かりました
投稿日時 - 2001-01-16 09:08:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (64/164)

言葉でなかなか説明できないので、下記ではいかがでしょう。
Vectorで見つけました。お試し版があるようです。

スウィートドミノ97
倒すだけがドミノではない! 3人の美少女とドミノで対戦 勝てばちょっとだけ・・
----------------------------------------------------------------------
●Windows95  ●シェアウェア 600円
●汎用  ●屋根裏工房 
 ドミノは倒して遊ぶ物ではありません。本当は戦略的なテーブルゲームなのです。何種類ものドミノゲームから4つをピックアップして収録しました。
 3人の美少女があなたの対戦相手です。もちろん、彼女たちの音声入りで、勝てば華麗なグラフィックのご褒美があります。一般向けソフトなので過激さはありませんが、ちょっとだけエッチかもしれません。
 シェアウェアですが、登録しなくても4種類のうち1つは最後までプレイする事ができます。また、残りのゲームも試してみる事ができます。
お礼コメント
otokogoi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-01-16 09:36:24