• ベストアンサー

MOMOステアリングの事

MOMOステアリングのSPEED3(3本スポーク)というものを持っています。 車を換えたためハンドルをオークションにかけようと思っているんで すが、定価がわかりません。たしか3~4万円のあたりだったとは 思うんですが、知っておられる方がおられたら教えて下さい。 もしくはMOMOハンドルの販売元の情報でもかまいません。 サーチエンジンを使って調べるんですが、たどり着けません。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marubouzu
回答No.1

以下のHPで、MOMOステアリングの通販してますが... SPEED3ありませんね。一応参考という事で。

参考URL:
http://www.mineway.com/shop/
acebeck
質問者

お礼

marubouzuさん、ありがとうございます。 本当にありませんね。廃盤になったんですかね。参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jerry
回答No.2

私はヤフーオークションでステアリングをいつも見ていますが定価はあまり関係ありません。 程度にもよりますがだいたい2000えんぐらいからスタートで10000円以内が相場です

acebeck
質問者

お礼

jerryさん、ありがとうございます。 ヤフーに出すつもりなんです。まだ新品状態なんで12000円くらいは値がついてほしいんですけどね。しかし相手がいないと成立しませんよね。ひとまず出品して挑戦してみます。 どうもありがとうございました。