-PR-
解決
済み

MOMOステアリングの事

  • 困ってます
  • 質問No.28518
  • 閲覧数839
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

MOMOステアリングのSPEED3(3本スポーク)というものを持っています。
車を換えたためハンドルをオークションにかけようと思っているんで
すが、定価がわかりません。たしか3~4万円のあたりだったとは
思うんですが、知っておられる方がおられたら教えて下さい。
もしくはMOMOハンドルの販売元の情報でもかまいません。
サーチエンジンを使って調べるんですが、たどり着けません。
どうかお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (15/28)

以下のHPで、MOMOステアリングの通販してますが...
SPEED3ありませんね。一応参考という事で。
お礼コメント
acebeck

お礼率 66% (2/3)

marubouzuさん、ありがとうございます。
本当にありませんね。廃盤になったんですかね。参考になりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-15 22:58:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 11% (20/178)

私はヤフーオークションでステアリングをいつも見ていますが定価はあまり関係ありません。
程度にもよりますがだいたい2000えんぐらいからスタートで10000円以内が相場です
お礼コメント
acebeck

お礼率 66% (2/3)

jerryさん、ありがとうございます。
ヤフーに出すつもりなんです。まだ新品状態なんで12000円くらいは値がついてほしいんですけどね。しかし相手がいないと成立しませんよね。ひとまず出品して挑戦してみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-15 23:03:58