• ベストアンサー

受け入れられてないのでしょうか。

ku-yanの回答

  • ベストアンサー
  • ku-yan
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.2

経験者(?)♂です。 今、asiya1010さんがどのような付き合いを求めていますか? 貴方が真剣に考えても、なかなか相手には伝わりませんよ。 ※やはり信じてもらえていないのかなとも思ってしまいます。 セックスだけをしたいんじゃなくて、 何か受け入れられたような確証が欲しいのです。 そう、考えていることが彼女を先に進めなくしていると思いますよ。 男として彼女に認めてもらうには、時間が必要です、彼女は貴方のことを大切に思っているから肉体関係になれないのだと思います。 もっと他の事でasiya1010の事を認めてもらう様にしてみては、どうですか?キスとかでなく、彼女が求めてくるまで待つ位の気持ちが大切だと思いますよ。私の経験からのアドバイスでした。頑張ってください。

noname#25996
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。  僕が考えていることが、相手に伝わらないですか。  言葉にしてみても、彼女が納得できないような表情をするので、おっしゃることはその通りなのだと思います。  大切に思っているから、肉体関係になれないのだという発想はありませんでした。  以前、そのような感じのことを彼女に言われたことがあります。今思い出しました。そしてきっと僕はそれを理解することができなくて、だから忘れてしまったのだと思いました。  大切に思っているからそうなれない。それはどのような考えでそう思えるのかが、僕には理解できません。しかし、そう思えればすごく安定した気持ちになれるだろうと感じました。  他のことで認めてもらう。それがすぐにはできないことに焦って、空回りをしているのかもしれません。他のことでアプローチしていくことは大事だと思います。それまで待ってもらえる自信がなかったのかもしれません。  受け入れられていないかもしれない。そう思ってしまいますが、彼女は本当に素敵な人です。今一緒にいてくれることに懐疑的になってしまうくらいです。  何より、大切に思ってくれているからという考え方、今まで思いつきませんでした。人ならではの打算やずるさを予想してしまい、同時にそれは僕も行っているかもしれないことで、相手を傷つけている面もあると思います。  僕は自分のことを客観的に見ることに長けていないので、No.1さんとNo.2さんのアドバイスをもらえて、嬉しかったです。  いただいた話を、すぐには理解できなくても、考えてしまったときに、このページを見て頑張ってみたいと思います。  お二方とも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の人に質問です。

    付き合って3か月、知りあって半年たちますが‥ 未だに、キスもしてません。もちろんその先も‥私に、魅力がないのでしょうか? 私は、彼より3つ年上で、冗談交じりでよく話ししたりします。 楽しく会話は出来るし、彼もそんな私が好きなんだと思います。 私は、SEXしてしまえば、今までの関係よりも、もっと近づける様に思っています。彼も、もちろん30代になる一歩手前の年齢なので、そんな事は分かっていると思います。 あえて、避けているのでしょうか? こちらから、近づいてみたり、仕掛けてしまうと、引きますか? お互い友達の様に過ごしてきました。タイミングを見失っている現状でもあります。 深い関係になるのが、イヤな場合は、SEXする事をためらったりしますか? 内容が分かりにくいかもしれませんが‥ 教えて下さい。

  • 彼とのセックスの相性

    セックスの相性が合うか?というのは心地よくイケルかどうか?にかかってくるものでしょうか? お互い30代後半で私が2歳年上です。 私は最終的に放心状態になって彼が優しく抱き上げてくれる形で終わるのが最高です。 セックスが大変満足度の高いものになるか?と 身体そのものの密着度にも関係するでしょうか? 性器を挿入され身体を重ね合いながら抱き合い深くキスをする。 彼が感じるのは性器同士も合う、締りが良くて私の膣の温かさや滑りが心地よいとのこと・・・ 胸と胸が接触するところ、唇同士の重なり方や口同士の密着性が良いところは私も感じます。 初めて身体同士が目出度く結ばれたときから感じるのは縁なのでしょうか?

  • 50代の女性について

    30代後半の男性です。50代の女性とお付き合いしております。 彼女には大きなお子さんがおりますが、お互い独身です。 食事や映画など、ずっと健全な交際をしておりますが、 そろそろ体の関係を持ちそう(持ちたい)です。 彼女の方は抱かれたいのか、いないのかはっきり分かりませんが、 自分から誘ってくるようなタイプではありません。 年齢的に閉経されている場合もありますが、もちろん相手には聞けません。 彼女の性格や私たちの関係にもより違うと思いますが、 同じ年代の女性の性に対するご意見をお聞きしたいです。 1.閉経されていた場合、性欲は薄れますか?  (薄れる程度なのか、まったくSEXに関心がなくなるのか私にはわかりません。) 2.(加齢により)キスまでは良いけど、SEXは嫌などありますか?  (手をつなないだり、腕を組んだり、キスする関係ですが   体の関係になるまでにいたりません。) 3.SEXのとき、コンドーム・ローションはどうしたら良いでしょうか。  (コンドームは、何も言わず付けるようにしていました。  不要と言われたときだけ外しています。  付けることで逆に気を使わせないか心配です  相手を思ってローション用意しておくのがよいのか  それは逆に失礼ではないかと迷っています) 彼女をに心も体も愛したいのですが、それで良いのか、 もう少し配慮すべきなのか分かりません。 ご意見のほどお願いいたします。

  • 友情とセックスは相容れない?

    いつも皆さんのご意見に感心しながら拝読しています。 私、20歳男性。相手の女性も同い年で別の大学に通っています。 私たち二人は某団体でマネジメントを一緒に行う仲間で、特に二人でブレインとなって頑張ってきました。息も合った親友ともいうべき仲で、仕事が忙しいときには私の部屋で泊まり込みで作業することもありました。互いを「ベストフレンド」と呼び合い、とても信頼のおけるパートナーです。 先日作業が珍しく早く終わって、今更帰すのも夜遅くて危なかったのでそのまま彼女を泊めることになりました。クッションに身を預けて座り、私の前に彼女を抱きかかえる形で(小柄なので、私の体にすっぽり収まるのです)適当なドキュメンタリー番組を小さな音で観ながら、紅茶を飲みつつお喋りしていたのですが、夜も更けた頃、(言葉では説明しづらいのですが)今まで二人で過ごしていた時間とは明らかに違った空気が降りてきました。暫くの沈黙の後、彼女が不意に 「ずっとそばにいていい?」 と訊いてきたので 「うん、一緒にいるよ。」 と返しました。すると彼女は 「良かった。ありがとう。」と言って私の方を振り向きじっと眼を見つめてきました。そこから何か言葉を交わした気がするのですが、何故か思い出せません。どちらからともなくキスを交わし、触れ合うだけだったのが徐々に激しく求め合うようになり、後はもう止めようがありませんでした。結局その夜、私たちは初めて体の関係を持ってしまいました。 翌朝私たちはほとんど同時に目を覚ましました。掛け布団をどけたとき、彼女の乳首のそばとお尻に私のキスマークがあったのに二人で気付いて苦笑いを交わしたりはしましたが、気まずさのようなものは不思議と無く、いつものように笑って「おはよう」を互いに言ってから服を着、そこから先は本当にいつもの二人の朝でした。 その後、特に彼女との間に不和があったりということはありません。ただこれまでと違うのは、二人でいるときに普通にキスをするようになったこと。そして先日、二度目のセックスをしました。 今私が悩んでいるのは、彼女と自分が今どういう関係に(一般に何と呼ばれる関係に)いるのかわからないことです。彼女のことはずっと大切に思ってきたので、今更この「大切」という気持ちが恋愛感情なのかと訊かれると、返答に困ります。一方で、今まで通り親友という名で二人の関係を呼び続けるなら、そこにキスやセックスといった形の愛情表現が許されるのかという疑問が拭えません。彼女と普段一緒に仕事をするときの「大切」さと、ベッドの上で裸の彼女を抱いているときに込み上げてくる愛しさが違うものなのか、違うとしたらどう異なるのかが、私たちの絆の深さゆえに判断しづらくなっているのです。 「キスやセックスはしながらも、親友のまま」、この関係はいけないのでしょうか。もしこんな中途半端な関係が駄目なら、では、恋愛感情の有無もわからぬままに恋人同士になるのは果たして望ましいことなのでしょうか。 ご意見お聞かせください。

  • 既婚者の男性を好きになりそうです。

    気になる男性がいます。 私は30歳で、その人は8歳年上の既婚者子持ちです。彼は他部署で別フロアにいて最近まで面識がなかったのですが、社内のとあるプロジェクトで一緒に仕事をしたのをきっかけに知り合いました。 その人はとても真面目なタイプなのですが、ふとした瞬間などに身体が触れ合い体温を感じるほどに近くにいることが多く、出会ったその日に、お互いが磁石のように惹かれあっていると感じました。ある飲み会の後、帰り道に抱きしめられそうになったのですが、お互いにとって良くない結果になると好きな気持ちを抑え、なんとなうまくかわしました。その夜彼に好意を打ち明けられましたが、私も好きだけど将来のない関係なので…と伝え、またプロジェクト終了後は別フロアであることもあり会う機会もなかったので、自分の気持ちを過去のものにしようと決めました。 ところが最近彼の部署が同じフロアに引越してきました。私が少し露出の高い服をきていると彼は体を舐めるように見たり、話をするときも必要以上に体を近づけ、私の手を覆ったりします。拒絶するべきと思っていても、私も相手の体に触れていたいという本能を抑えることができず、でもなんとか理性を働かせてドキドキしながらそれとなくゆっくりと手を移動させてなにもなかったようにふるまう、という感じです。 キスやセックスをしたわけでもなく、またお互いに親しくなってはいけないと頭でわかっているのですが、身体に触れたいという本能が身体の距離を近づけているという感じです。外から見られるような場所でも腕や膝を密着させているので、そのうち周りから不倫カップルだと思われそうです。 私は独身なので彼に惹きつけられていてはいけない、触れられて喜んではいけないとおもっていますが、身体が触れ合うだけでとても気持ちがいいです。最近では彼に抱かれる夢をみます。 この気持ちにけりをつけるためには会わないのが一番いいのですが、引越してきた今毎日顔を合わさなければいけません。このままではキスやそれ以上の関係になるのも時間の問題と感じています。他に好きな人を作るためにいろんな場所に行ったりするのですが、好きな人もできません。 彼のことを忘れたいし、触れられて気持ちがいいと思う気持ちもなくなればいいのに…と思います。彼を忘れるにはどうすればいいでしょうか。こんな質問をしながら、まだ彼に抱かれたくて仕方ないと思っている自分がいます。 欲望と理性の間で大きく揺れています。皆様のアドバイスをお待ちしています。

  • 恋愛と友情の境界線がわかりません

    ちょっととある男友達について相談させてください。 まず私と彼は最初は兄妹のような、そんな関係でした。 彼は精神病を克服しているところで、私もメンタルが弱いのでお互いに相談しあう仲でした。 この時は本当にお互い信頼しあえていたと思います。 先月私の家に遊びに来たときにいきなりキスされました。 そこから私と彼の関係は変になっていきました。 でもこの時から違和感は感じていて、本当ただの直感みたいなものなんですけど、多分キスする相手がほしかっただけで私のことを恋愛的な意味で好いてくれているわけではないんだろうなぁと思っていました。 しかし彼に大事に触れてもらえたり、本気になって心配してもらえたりしているうちに気が付いたら私は彼のことを好きになっていました。 次の週彼の部屋に遊びに行ったとき、私は彼と肉体関係を持ってしまいました。 ここまできたらさすがに彼が実際私のことをどう思っているのかが気になって、聞いたところ恋愛関係には発展させたくないと答えられました。 でも彼は私に恋人にするようなキスもしてくるし、またセックスも求められました。 セフレ的な関係を求めてるのか?と聞いたら「君をセフレとは見てないよ。君が大事だから。だけど君はセックスしても許してくれるだろうと思った」と答えられてなんか私利用されてるのかな、と不安になるようになってきました。 あまりの不安に「友情を保ちたいならセックスやめて。あるいはセフレだと割り切って」と言ってしまったのですが、この時は「わかった。君を傷つけたくないから、もうセックスはやめるよ。もう君とはまた前のように兄妹みたいな関係を保つ事にする。君を護る兄になろう。」っていってくれたんです。 本当は私は彼が好きだったからちょっとふられたみたいで悲しかったんですけど、でもそれ以上に私のことをやっぱり大事にしてくれるのが嬉しいなと思っていました。 けれど彼はその約束を破り、また私を抱こうとしました。私は拒みました。 「いい彼女でも見つけなよ」と言うと彼に「どうして君ってそんなにややこしく考えるの。何も考えなきゃいいのに。」と言われました。 更には、この前なんか別れるときに「またね」と声をかけても無視されました。 なんかもう私はただ性欲満たす為の都合のいい女でしかないのかなぁと思えてきました。 でも前は本当にそんな人ではなくて、ただ純粋で優しい人だったので、未だにどうして彼の態度がこんなに変わってしまったのか信じられません。 もう彼とは友情を取り戻せないのでしょうか? 本当恋愛関係なんてこの際どうでもいいんですけど、昔あった信頼がなくなるのは悲しいなぁと思ってます。 それとも彼が愛してくれている事を信頼できずに彼を否定してしまった自分がいけないのでしょうか? 最近では毎日やりとりしてたメールもぱったり一週間以上止まっていてただひたすら不安です。 ちなみに私は本当にモテない女で、まず彼が私に対してよくあんな事ができたよなぁと思ってます。 わざわざかわいくない女の子で性欲満たすもんかなぁと思ってるところもちょっとあります。 長文ごめんなさい

  • ちょっかいを出してくる彼氏。

    お互い20代中盤で、彼が1歳年上です。 ・膝カックン ・肩を叩かれて振り向くとほっぺたを指で押す ・ほっぺたを摘ままれる ・うちわで頭をペンペン叩く…etc ・軽くペシッと体を叩いてきたり(背中とか) ・お腹つまんだり ・すいませーんと軽くぶつかってきたり 普段からスキンシップは多いのですが 彼がこーいうことをたまにやり過ぎて、痛かったりします。 普段は「もー!」と怒るのですが 本気で痛かったりすると、私は怒ってしまうんです。 「今の、痛かった!」と。 すると彼は私を抱きしめたり、キスをしようとしてくるので 「触らないで!」と言って、彼の腕を振り払おうとすると 抱きしめながら『ごめんね。』と謝ってきます。 彼は子供っぽいのでしょうか? ただかまってほしいんでしょうか? 人をいじったり、たまに余計なことをしたり(要らないことをしたり) 子供がイタズラして楽しそうにしてる時と同じのような気がしますが…

  • 彼女との絆が急速に強くなりましたが・・・。

    25歳の男性です。半年前に22歳の初めての彼女ができました。 今まで彼女ができたことがない劣等感に悩み、一時は別れも考えましたが、 彼女に悩みを打ち明け、彼女と一緒に乗り越えてゆくことになりました。 付き合って半年になりますが、この件で彼女との絆が強くなりました。 お互いの趣味も共有し、一緒にいる時間も増えました。 彼女が好きなので、一線を越えたいという気持ちはあります。 まだキスもしていません。 彼女は過去に一度だけ付き合ったことがありましたが、体の関係になることに躊躇して いるうちに元彼に浮気されて振られた経験があります。彼女も傷ついていると思います。 こういう過去を持つ彼女ですので、安易に体の関係を迫るべきではないと思っています。 ですが、ずっとこのままキスもしないでいるのも嫌です。彼女が好きなので、キスもしたいし 抱きしめたいです。 彼女の気持ちを最優先したいですが、こういう時はどうすればいいでしょうか? キスをしたり、それ以上の関係に持ち込むきっかけもどうすればいいでしょうか?

  • フェラチオを嫌がる彼について。

    彼とは、すでに10回以上はお泊りデートをしております。その中で、SEXにいたることはなく、 お互い身体を触ったりすることはあるのですが、 挿入まで至ることはありません。 1度だけ(反省してます)、ほんの数回ほど挿入したことはありますが、それ以降は絶対にゴムをつけて欲しいと言いました。 そして彼はどうしてもゴムをするのにこだわりがあるみたいで、もしかしたらかなり短小のほうだと思うので、サイズがあわなくてゴムができないのか、もしくはED気味な気がするので(いつもすぐに萎えるので)、ゴムが出来ないことをいいだせないのかな?とも思いますが、いつも途中で終わるので、気持ち悪いだろうなと思い、彼にフェラチオでイカせてあげようかなと思い、 顔をちかずけると、いつも 「恥ずかしいからイヤだ」といいます。 既に何度も身体は触りあってるので恥ずかしいというような雰囲気ではないと思うのですが・・・。 また彼は、私の身体を触ってきても、絶対にちょこっと触るくらいで、舌などを使いません。 でも、背中や指はなめてきます。 また、服を脱いで裸で抱き合うようなこともありません。 彼の服を脱がすのもイヤがるし、身体を触るのはいいみたいなんですが、体にキスしたりしたら嫌がります。 SEXについては、とても興味はあるみたいなんですがお互い服をきたまま(下着もパジャマも着たまま) SEXの真似事のようなことはよくやってきます。 (いろんなSEXの体位など) 彼が下着を脱がせたり、脱いだり、舌での愛撫(性器意外も)がなかったり、抱き合わなかったりしないのは、彼の言うとおり、彼は恥ずかしいのでしょうか? 私達は2人とも30代です。 それとも彼は面倒臭いのでしょうか?? もしくは、彼はSEXがもっと、夢があるようなのを好み、生々しいような汗ばむようなSEXが嫌いとかそういう感じでしょうか??

  • 体の関係から...

    こんばんは、はじめまして。 とあるSNSサイトで知り合った男性と付き合ってもないのに体の関係を持ちました。 体の関係を持ったのはお互い同意の上で問題ないのですが、 困ったことに本気に好きになりそうなんです... セフレと割り切って付き合っていくつもりだったのですが、 その男性が予想外に優しくて一緒に居てすごく楽しいので今気になっています。 これからも会い続けていたら間違いなく本気で好きになると思います。 男性側も、 帰り際に駅で人がたくさんいる中でキスしてくれたり、 セックスなしでも普通に遊びに誘ってもいいかな?と聞いてくれたり、 私の話をもっと聞きたいと言ってくれたり、 悪い風には思われてないと思うのですが... 私はいずれ真剣に付き合えたらいいなと思っています。 出会い方と順序が正しくないですが、 恋人への発展はあり得るのでしょうか...? 回答よろしくお願いします。