• ベストアンサー

受け入れられてないのでしょうか。

ku-yanの回答

• ベストアンサー
  • ku-yan
回答No.2

経験者(?)♂です。 今、asiya1010さんがどのような付き合いを求めていますか? 貴方が真剣に考えても、なかなか相手には伝わりませんよ。 ※やはり信じてもらえていないのかなとも思ってしまいます。 セックスだけをしたいんじゃなくて、 何か受け入れられたような確証が欲しいのです。 そう、考えていることが彼女を先に進めなくしていると思いますよ。 男として彼女に認めてもらうには、時間が必要です、彼女は貴方のことを大切に思っているから肉体関係になれないのだと思います。 もっと他の事でasiya1010の事を認めてもらう様にしてみては、どうですか?キスとかでなく、彼女が求めてくるまで待つ位の気持ちが大切だと思いますよ。私の経験からのアドバイスでした。頑張ってください。

noname#25996
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。  僕が考えていることが、相手に伝わらないですか。  言葉にしてみても、彼女が納得できないような表情をするので、おっしゃることはその通りなのだと思います。  大切に思っているから、肉体関係になれないのだという発想はありませんでした。  以前、そのような感じのことを彼女に言われたことがあります。今思い出しました。そしてきっと僕はそれを理解することができなくて、だから忘れてしまったのだと思いました。  大切に思っているからそうなれない。それはどのような考えでそう思えるのかが、僕には理解できません。しかし、そう思えればすごく安定した気持ちになれるだろうと感じました。  他のことで認めてもらう。それがすぐにはできないことに焦って、空回りをしているのかもしれません。他のことでアプローチしていくことは大事だと思います。それまで待ってもらえる自信がなかったのかもしれません。  受け入れられていないかもしれない。そう思ってしまいますが、彼女は本当に素敵な人です。今一緒にいてくれることに懐疑的になってしまうくらいです。  何より、大切に思ってくれているからという考え方、今まで思いつきませんでした。人ならではの打算やずるさを予想してしまい、同時にそれは僕も行っているかもしれないことで、相手を傷つけている面もあると思います。  僕は自分のことを客観的に見ることに長けていないので、No.1さんとNo.2さんのアドバイスをもらえて、嬉しかったです。  いただいた話を、すぐには理解できなくても、考えてしまったときに、このページを見て頑張ってみたいと思います。  お二方とも、ありがとうございました。