-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2007-03-20 21:08:37
  • 質問No.2850553
解決
済み

大盛り、特盛、デカ盛 in 大阪

  • 閲覧数3476
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
K007K

お礼率 0% (0/33)

大阪駅、難波周辺で大盛り、特盛、デカ盛の店教えてください!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-03-21 07:13:55
    • 回答No.1
    dick_dicks レベル13

    ベストアンサー率 49% (540/1098)

    難波周辺「ちょいめし あさチャン」
    http://pigly.fc2web.com/umaimon/asacyan/1.htm
    http://tabearuki.ameblo.jp/entry-c2076dabc83db8f9481dfa078f5d9eaa.html
    http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/3699/page012.html

    地元では、知らなきゃ“潜り”と言われるぐらい有名なお店です^^
    検索エンジンを問わず、「あさチャン」で検索すれば、かなりの数がヒットします。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-03-21 22:32:24
    • 回答No.2
    icochan レベル8

    ベストアンサー率 30% (17/56)

    大阪道頓堀「コロンビア」。
    極楽橋商店街(サミー戎ビル)の7階にあります。

    以前大阪梅田第四ビルの地下にあった、超有名な巨大パフェの店です…。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ