• 締切済み

ホワイトウォーターフェスティバルについてなのですが・・・

2個も連続で質問してすいません・・・。ひき続き高校の吹奏楽部のパンフレット係にてんてこまいの者なのですが、新たに曲が加わってまいりました。この曲が一番どうやって書けばいいのか分からないんです・・・。(曲紹介を)教えて下さいませ!!!曲はホワイトウォーターフェスティバルです。お願いしますお願いします・・・!!!!!!

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

書き忘れました。吹奏楽関係の作曲家、CDをまとめているサイトがあったので、先の回答時にURL入れときました。ただし個別の詳細データは載ってません。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

「ホワイト・・ウォーター・フェスティヴァル」 (作曲:David Allen Shaffer) う~、よく分かりませんでした。JASRACの管理下もすでに離れているようなので、かなり前に亡くなっている人なのだと思いますが。「ペガサスの飛翔」「アラベスク」「イントゥ・ザ・ライト」なんて曲名は目にしたことがありますが、曲が思い出せません。川下りとか急流下りのお祭りに、「WHITE WATER」とか「WATER FESTIVAL」とかの名前がつくものがあるようなので、そういう意味のタイトルなんですかねえ。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/CHEV/cds/walkingflog02-1.htm
motiko
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございました。早い遅い早い・・・今日も合奏をしながらずっと考えていました。これだけ毎日聞いてるのに書けない自分が悲しいです。おかげさまで他の曲はしあげることができました!ホワイト・・はなんかよく分かんないけど頑張って書いてみます。明日は大雪警報がでれば、先輩に催促されずに済むんですけどねぇ・・・。