• ベストアンサー

オープンカーで5人乗り探しています

家族5人でオープンカーの醍醐味を味わいたいんです かつて私は独身中乗っていてとても楽しかったので もう一度乗りたいんですが2人4人は あっても5人は かなり古いもので 教えてください

• nk427
  • お礼率92% (25/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25730213
回答No.3

文章が読みにくく、理解しにくいのですが、「高年式で5人乗り可能なオープン」という理解でよろしいでしょうか? メルセデス・ベンツGクラス カブリオレは5人乗れます。広さは、実車でご確認下さい。 http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/search.html?type=maker&car_cd=MES031&category=2084045781

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/search.html?type=maker&car_cd=MES031&category=2084045781
nk427
質問者

お礼

なるほど それがありましたか 参りました。 文章がひどかったのは 子供にじゃまされ適当に終わってしまったからで まーまじめに書いてもへたなんですけど ごめんなさい。 色々調べてみたんですが Jeepなんかでも定員は4名とかかれていますが ベンツだけ見て無かったです あまりベンツが好きじゃなかったもんで でも4駆は ちがいます これ好きなんです ベンツとは思えない形が いいものを 教えていただき有難うございます。 

その他の回答 (3)

• 25730213
回答No.4

Gクラスがお好きとのことで、良かったです。 Gのカブリオは'95~'01年までしか販売されていなかったようです。 http://n-benz.ruhenheim.com/list.php/19/ カービューのサイトにもGの情報がありますので、チェックしてみて下さい。 http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=586 5人乗れるオープンは、今のところなさそうです。 あとは'60年代の旧車でシボレーインパラとかフォードギャラクシーとか位しかなさそうですね。 良い車が見つかるといいですね!素敵なカーライフを。

nk427
質問者

お礼

本当は インパラ キャデラック乗りたいのですが 古すぎるし いつ壊れるかドキドキしながらって言うのは 遠方へのドライブは 無謀ですよね でも 安心して乗れるなら乗りたいけど そんなうわさは聞いたことがない せめて古くても20年くらい前までかな また 耳寄りな情報あれば よろしくお願いします。 有難うございます

• tomydego
回答No.2

マスタングや、カマロなどは後ろも広く結構乗れるはずだと思いますよ!

nk427
質問者

お礼

有難うございます。 確かに広いのですが車検証には 定員4名ではなかったですか もう一度確認します。

• 10ken16
回答No.1

私も遊び用にオープンを使っているので 気持ちは分からなくも無いですが…。 5人乗りは、安全性などの理由から無いようです。 4人乗りでも、人間が何とか座れる後席があるのは VOLVO C70 PEUGEOT 307CC VW EOS あたりまでで、 ソアラ・206CCは荷物置き メガーヌ・マーチは乗ったことが無いですけど 写真で見る限りは乗れそうにありません。

nk427
質問者

お礼

やはりないですか 捕まりたくはないし もう少しさがします