• ベストアンサー

既存の画像のサイズを変更できる(たとえばbmpファイルをjpgファイルに)

そのようなソフトってありますか? 要は画像のファイルサイズが大きすぎるので、 そのファイルの画質が少しおちてもいいから、 サイズを小さくしたいのです。 1MBのものを、500KBにしたい といった感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

次の縮小専用も良く使われているようです。 http://i-section.net/software/shukusen/

その他の回答 (2)

• -com
回答No.3

私はこれ使ってます。サイズが指定できます。

参考URL:
http://www.kanaya440.com/
  • ap10
回答No.1

色んなソフトでできます 以下は見る事を目的としたソフトですが、ご希望のファイルサイズ変更やファイル形式の変更が可能です  VIX  http://homepage1.nifty.com/k_okada/