• 締切済み

突然ですが、横須賀ゆめなさんについて

2004年10月1日の表参道FABでのライブを最後に「ソロ活動を凍結」した横須賀ゆめなさんですが、彼女が再び活動を再開する可能性はあるのでしょうか?一時期、"ZEAL"というバンドで"REN"を名乗って活動していたそうですが、その"ZEAL"も解散したとかで、今は主婦(?)生活を送っているとか。 彼女の「ソロ活動凍結」が大変残念でならず、いつか復活して欲しいと願ってやまない人間の一人です。 業界関係者の方、そうでないけど予測が付く方、数少ない下馬評を投じて頂ける方etc...ご意見、ご回答をよろしくお願い致します。 尚、アンチな2ちゃんねらーの方のご回答はお断り致します。あくまで、公平中立で一般的なバランス感覚のある方のご回答をお願い致します。故に「絶対にありえない」だとか「出てくるな!!呼んでくるな!!」的な回答は、公平さを欠いた著しい独断と偏見による回答と見なして却下しますのであしからず。

noname#39553
noname#39553

みんなの回答

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

横須賀ゆめな!!懐かしいですね~。まさかココで名前が聞けるとは。。。 ん~…歌手としてはわかりませんが、結構しゃべれるし、パーソナリティとかやれそうですね。深夜ラジオよく聴いていました。

noname#39553
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >懐かしいですね~。 ・・・僕としては、その言葉を聞くにはまだ早すぎるような気がします。でも・・・もうあれから2年と半年が過ぎてしまったのですよね・・・。 >ん~…歌手としてはわかりませんが、結構しゃべれるし、 >パーソナリティとかやれそうですね。深夜ラジオよく聴いていました。 でも、シンガーとしての実力は十二分にあっただけに、是非僕は唄って欲しいのです・・・。

関連するQ&A

  • 平和主義の市民団体やNGO、NPOの皆様、教えてください。

    横須賀や佐世保などで米空母などが入港する際にデモを行ったりして日頃から反戦平和活動に忙しい市民団体やNGO、NPOの皆様、 今回の北朝鮮のミサイル発射にはなぜ抗議活動はしないのですか?日本中に総連施設はありますよ。 関係者の方でもいいですから納得いく回答お待ちしております。 なぜ抗議活動をしないのですか? 煽りでもなんでもないです。純粋に疑問です。

  • ボランティアと赤十字の諸原則の関係とは??

    こんにちは。 私は今赤十字関係の勉強をしています。 今回赤十字の諸原則とボランティアについて考える機会をもったのですが、よくわかりません(×_×) 例えば「ボランティアをするうえでは「奉仕」の心をもってやらなければいけない。」などという関連を考えていきたいのです。 赤十字には「人道、公平、中立、独立、奉仕、単一、世界性」の七つの原則があります。 この原則の一つ一つの意味が書かれているものなどはあるのですが、その意味とボランティア活動と結び付けようとするといまいちよくわかりません。 奉仕はわかるのですが、それ以外はとくにわかりません。 赤十字が世界的に活動していることと照らし合わせるとなんとなくわかるのですが、自分が地域(市内)でやっているような献血・募金の呼び込み、老人施設や町内でのボランティアとの関連はどう考えてもよくわかりません。 もし赤十字の諸原則一つ一つとボランティア(地域のボランティア)の関連についてわかる方がおられましたら、ご教授ください。

  • 英語の添削お願いします

    トロンボーン(楽器)をしていると言ったところ、いくつか質問が来てそれに対しての回答を英語で作りました。 間違っている箇所、こうした方がいい、などあれば教えてください。 I have never solo work anywhere. But, I was elected as a solo when I performed music event. (今までソロ活動をしたことはありません。しかし、音楽発表会でソロに選ばれたことはあります) よろしくお願いします。

  • カメルーン戦の川島に関する報道について

    カメルーン戦の川島に関する報道について カメルーン戦で日本が下馬評を覆して劇的な勝利を挙げ、連日試合内容についての報道がなされています。 特に決勝点を挙げた本田や新守護神になった川島はたくさん報道されています。 ・・・が、その川島の報道内容について一抹の疑問があります。 よく映像として紹介されるのが2シーンあると思います。 1つ目が、ペナルティエリアでゴール左に放たれたシュートを飛び込んで防いだシーン 2つ目が、カメルーンが終盤に放ったシュートに反応して飛びつきますが、若干下の方を飛んでいて ボールには関われなかったが、結果としてゴールポストに弾かれて失点を免れたシーン この2シーンが特に多く使われていると思うのですが、 この2シーンって、川島の活躍じゃないのでは? 1つ目はスーパーセーブの前にファールの判定があったらしく、あれって川島が防いでも防いでなくても 失点には関係ありませんよね? 2つ目ですが、本当にファインプレーだったのはゴールポストで、あれがもしゴールネットを揺らしていたら、川島は「どこ飛んでんだ」とか「何やってるんだ」と非難されていたはず… この2つ以外にも川島って活躍したと思うんですが、なぜこの2シーンばかり使うのでしょう? あの映像を使うことで川島の凄さがより伝えやすいからごまかしたんですか? 回答の方を宜しくお願いします。

  • ピアノの上達について

    現在35歳 公立学校音楽教員です。 教員をする前は某芸術大学で歌曲研究などの授業伴奏アシスタントをしておりました。現在も定期的に伴奏の仕事をしております。 それで演奏活動をされている方に質問です。 私は学生時代に伴奏が忙しくソロの勉強を怠ってしまい、暗譜に全く自信がなくなってしまいました。暗譜でなければ、古典から近代までの伴奏をしてきましたので(声楽、管弦打、オケピアノパートなど)ピアノソロでもほとんどの曲を弾くことができます。 35歳にしてソロを勉強したい!と強く思うようになり、これから暗譜やソロに必要な力は付くものでしょうか?また勉強する際のコツを教えていただけるとありがたいです。これからピアニストに!と思っているわけではありませんが、少しでも上達して聞いていただける皆さんに喜んで頂きたい思いです。ご回答お待ちしてます。

  • 同棲・結婚すると・・・

     面と向かって聞ける内容ではないので、ここで質問させてください。  私は結婚1年目なのですが、最近SEX中の持続時間が短くなって きています。前から早ければ気にもしないんですが、一緒に暮らし 始めて少し経ってから「あれ?」って思うようになりました。  原因は、ソロ活動を含め、全体的に回数が減ったからかなぁ・・・と 思っていますが。。。どうなんでしょうね^^;  年齢を重ねる程遅くなると言われてますが、逆もあるんですかね。  結婚(同棲)してから、早くなった。という男性の方。  旦那(彼)が早くなったかも。という女性の方。  もしいらっしゃいましたら、回答というよりも感想や意見を 聞かせていただければと思っています。  宜しくお願い致します。

  • ソロ名義の作品

    通常はバンドの中で活動している方が、ソロ名義で発表した曲で、お勧め曲がありましたら、教えてください。 洋楽でお願いします。 ソロ名義については、定義がすごく難しいので、アバウトな判断で結構です。例えば、Rod StewartやEric Claptonは、バンドでの活動歴もありますが、彼らのアルバムは、もうソロ名義の作品とはいい難くなっていると思います。 また、できる限り、ボーカル入りの曲でお願いします。 こちらを参考にしていただけたらと思います。 Cheap Trick在籍中のソロ Robin Zander - Reactionary Girl http://m.youtube.com/watch?v=yk5qG0q-tqo&ctp Yes在籍中のソロ Jon Anderson - Flight Of The Moorglade http://m.youtube.com/watch?v=5Qb41IXBAFs&ctp Queen在籍中のソロ Freddie Mercury - There Must Be More To Life Than This http://m.youtube.com/watch?v=mgKSv0gK_NA&ctp Yard Birds加入前のソロ Jimmy Page - She Just Satisfies http://m.youtube.com/watch?v=0isgc4EtQZU&ctp Styx脱退後のソロ Tommy Shaw - Lonely School http://m.youtube.com/watch?v=iN65N3l3Ess&ctp 勝手ながら、お一人様一回5曲まで。 複数回答ありとさせていただきます。 よろしくお願い致します。

  • 横須賀で強くなる!!

    横須賀市中央駅付近で 1ヶ月だけで強くなれる 格闘技や道場を知りませんか? しばらく旅に出る予定なので1ヶ月ぐらいで

  • 横須賀線

    横須賀線の横須賀行きって、11両編成が多 ゆい気がするのですが、気のせいですか?

  • 横須賀

    今月、友達と横須賀どぶ板通りに行こうと思っています。 一日遊びまくりたいけど、横須賀の後の予定が立ちません。 どっか横須賀帰りに立ち寄り遊び出来る所はありませんか? 是非、教えてください!

専門家に質問してみよう