• ベストアンサー

★★ムリーリョ★★

スペインの画家『ムリーリョ』が大好きなんですが(特に宗教画) なかなか画集を見つける事が出来ません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

amazon.com等で検索してみましたが、画集は品切れのようです。関連の中古本サイトで1冊出ていましたので、下記URLでご覧になってください。 あと、こんなサイトもありますが。 http://www.terra.dti.ne.jp/~j-miki/M/Murillo/Murillo.htm

参考URL:
http://s1.amazon.com/exec/varzea/ts/exchange-glance/Y01Y3537991Y7247181/qid=979549188/sr=1-/ref=z_ret_b_oop_03/107-56187

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

すいません。下記URLをそのままクリックしても該当ページに行かないようです。出てきたページの「zShop」の方をクリックして、"Murillo and His Drawings"で検索して下さい。

001belle
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず、問合せをして出来れば手に入れようと思います。 回答来ないだろうな・・と諦め半分で質問したのでうれしかったです。