• 締切済み

“絵夢”と言うミュージシャンについて

70年代にライブ中心で活動していた、“絵夢”というシンガーの その後のことが知りたいです。 レコード、活動、消息なんでも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tun
回答No.1

この質問注目して見てます。 すいません。答じゃなくて。 なかなか回答がないんで、ついでしゃばってしまいました。 絵夢っていましたよね。なつかしい! レコード持ってますモン。 「今も夜」(とかいうタイトルだったと思うんですが) という曲がよかったです。 いま、リバイバルさせたら、絶対ヒットすると思います。 そんなプロジェクトも作ってください。 ほんとに、答じゃなくてすみません。