• ベストアンサー

ビデオリサーチについて

視聴率をはかるために機器を設置させてください。という 依頼をビデオリサーチ社より受けたのですが、用心深い 主人は「大丈夫かなあ?」と心配してます。(個人情報の 漏洩とかそういうこと) いかが思いますか?おもしろそう!とうかれてた私も 念を押されると不安になったりしたもので・・ 経験した方がいらしたら、何かトラブルがあったとかの 体験を教えていただけたら・・と思います。 よろしくお願いします。

noname#283
noname#283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erimeg
回答No.2

私も、blueleoさんの回答と同じことを心配します。 絶対うちにある、といってはいけない筈なんです。 OKwebに恐らく本名で登録されてるでしょうし、これは、もしかしたら削除して貰った方がいいのではないですか、この質問。

noname#283
質問者

お礼

削除の依頼を出したのですが締めきると消えるのかな? と思いつつ・・・ ご指摘ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.1

こういうところに「うちにある」って書いていること自体トラブルの元じゃないですか? 過去の質問や回答から個人を特定できないとも限らないですよ。