• ベストアンサー

シンガポールのホテル

今度シンガポールに行きます。滞在費を抑えたいので格安ホテルを探しています。出来れば一泊ツインで5000円以下が良いですが、7500円までならなんとかなります。知っている方がいらっしゃいましたら、情報をください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.4

安い宿は、『地球の歩き方シンガポール』を見るといくらか出ていますよ。 リトルインディアに多いみたいです。あとはブギスあたり?? 私は歩き方にも出ているビーチホテルに泊まりました。 シングルで7000円弱ぐらい。 場所は便利でしたし対応も親切でしたが、まあちょっと古い感じではあります。 でもテレビもエアコンも冷蔵庫も付いていた。一応バスタブあり。 中国系のホテルで「美芝」でビーチらしい。 私は直接ホテルのサイトから予約しましたが、既出のペリカントラベル(日通)でもいろいろホテルを選べるようです。 その他安宿情報 http://www.singapore-travel.jp/hotel/economy.html 英語サイトで、基本はUSドル表示ですが、Hotel, B&Bs/Inns, Other Lodging それぞれのタブをクリックすると安い宿まで出ます。 ここから予約はしなくても、宿名の参考になると思います。英語が読めれば宿泊体験談が面白いですよ。 http://www.tripadvisor.com/Hotels-g294265-Singapore-Hotels.html

greenday0
質問者

お礼

ご回答有難うございました。ご紹介のtripadvisorは確かに面白いですね。日本人と見方が違うというか…その中で紹介されていたhangout@mt.emilyに泊まることにしました。 とても役に立つサイトを紹介してくれて有難うございました。

その他の回答 (3)

  • ampang
  • ベストアンサー率43% (359/821)
回答No.3

観光局サイトにある宿泊施設を‘SG$39以下’で検索すると、けっこうあるようです。殆どゲイラン地区(か、リトル・インディア)ですが。 http://www.visitsingapore.com/publish/stbportal/ja/home/apps/accommodation_search.html 日系旅行社でも扱っています。 http://www.pelican-travel.net/hotelinfo.php?frCd=singapore&htlCd=7th

参考URL:
http://www.singapore-travel.jp/hotel/economy.html
greenday0
質問者

お礼

個人的にはゲイラン地区も面白そうなんですが、同行者が幻滅しまして…リトルインディアあたりで探そうと思います。アドバイス有難うございました。

回答No.2

泊まった事がないのでホテルの質については分かりませんが、下記のサイトで希望値段のホテルがあります。 http://www.hotelclub.net/SearchResults.asp?id=141 また、添付のAppleworld(海外ホテルの予約サイト)で調べればクチコミを読むことが出来ます。 シンガポールを楽しんで来て下さい。

参考URL:
http://appleworld.com/
greenday0
質問者

お礼

アップルワールドって素晴らしいサイトですね。ご紹介有難うございました。クチコミを参考にしたいと思います。

  • max100
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

 シンガポールにはゲストハウスのような安宿は、あまりないようです。5000円前後のホテルでしたら、空港のインホメーションデスクで紹介してくれますよ。

greenday0
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シンガポールって格安ホテルってありますか?

    はじめて質問させて頂きます。 来週にシンガポールへトランジットで寄る予定です。せっかくなので外で一泊しようとホテルを調べているのですが、、、とっても高い!一番安いのでも9000円くらいするのですが。。 もしどなたか、シンガポールで格安のホテルでお勧めがありましたら、是非教えて下さい!どうぞ宜しくお願い致します。

  • シンガポールのラッフルズホテル

    シンガポールのガイドブックを開くとまずラッフルズという感じがするぐらい有名なホテルですが 今度、宿泊しに行く計画を立てています。 以前、三泊しました。 帰りには、「またここにいつか来よう」と決心してしまうほど素晴らしい心地よさでした。 そして、今回の旅行計画を立てています。 今度はゆっくりとホテルの滞在を満喫したいです。 前回の滞在で、一番わからなかったことが ラッフルズホテル名物のバトラーサービスです。 人様にお世話されることに慣れない我々は ほとんどお世話になることがありませんでした。 今度はぜひ、その名高い心地よいサービスを受けたいんです。 コーヒーを持ってきてくれるとか(無料で) と、どこかの書き込みで見ました。 でもお部屋に素晴らしいエスプレッソマシーンがあって 我々は美味しいコーヒーを自分で入れていたんですよ・・。 でも入れてもらえるなら、お部屋の外のテーブルで優雅にコーヒーのみたいよぅ。 たとえば、下のラッフルズアーケードでちょっとしたお買い物をしてきてもらうとか お願いしてもかまわないのですか?? ぜひ、お詳しい方、教えていただけませんか? また、チップは受け取らないとききましたがほんとうですか?

  • シンガポールのコスパ良いホテル

    シンガポールで一ヶ月近く泊まる予定なので、コスパの良いオススメなホテルを教えて下さいm(_ _)m 4月から五ヶ月のベビーを連れて夫と三人でシンガポールに一ヶ月行く予定です。 仕事はオーチ ャード駅近くなので、一泊14,000円以下のコスパの良いホテルありますでしょうか? 昨日から探していますが、なかなか見つからず、質問させて頂きました。 優先順位は部屋の広さと立地! できればバスタブあり! 息子に離乳食を作らなきゃいけないので、電子レンジあるホテルはありそうでしょうか? キッチン付きはいくつか調べましたが、やはり3万近くしました。 シンガポールに詳しい方、ぜひお願いします。

  • シンガポールで変圧器を貸し出しているホテルをさがしています。

    9/16~5日間 シンガポールを拠点とした旅行を計画しています。 デジカメ等は変圧(240V)に対応しているので問題がありませんでしたが、任天堂DSのみが対応していないことがわかりました。 基本的に安宿にとまる予定なので、変圧器を貸し出してくれるか心配です。 どなたか、シンガポールで変圧器&プラグを貸し出してくれるホテルはご存知でしょうか? 1万円以上のホテルをご紹介されても泊まれませんので、1泊1万円以下でご提案お願いします。

  • シンガポールのホテル

    年末年始に途中降機して、シンガポールに2泊ほどして楽しもうと思いますが、 交通の便が良くて、シンガポールらしい場所、2万円ほどで宿泊できるオススメのホテルをご存知ないでしょうか? 個人的なご意見でなんでも結構です。コメント頂けますと幸いです。

  • シンガポール ホテルについて

    この夏、友人とシンガポールに行きます。 初めての友人との海外旅行なので少し不安です。 滞在ホテルはスイソホテル ザ スタンフォードなのですが, チェックインとアウトの方法を教えてください! シンガポールのホテルはどのような感じなのでしょうか?

  • シンガポールのホテルについて(セントーサ島か市街地か)

    日程が迫っているのですが、3下旬に3泊5日でシンガポール旅行の計画が持ち上がりました。6歳の子供連れです。 一番の目的はA380に乗ること(^^;)で、あまりシンガポールのことを知らなかったことと、 自然に囲まれたリゾートホテルでのんびりしたかったこともあり、 はじめはビンタン島3泊を考えていました。 が、調べていくうちにナイトサファリに興味がでてきたため、シンガポール国内に3泊しようかと探し出しましたが、 ただ、当初の”リゾートのんびり”の思いも捨てがたく、セントーサ島に滞在してはどうかと思いました。 お聞きしたいのは、 ・セントーサ島に滞在では、ナイトサファリに行くには不便になるのでしょうか。 ・ナイトサファリに行くのに便利な本島?のほうで、リゾート気分が味わえるお勧めのホテルはありますでしょうか。 (できれば都会的より自然や広い庭に囲まれた雰囲気がよいのですが。。。) また、使うかはわかりませんが、子供用プールがあればさらに言うことなしです。 なお、3泊しかないので、ホテルを変えるのはあまり現実的ではないのかな、と思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ロンドンのホテル教えて下さい

    今年のクリスマスにロンドンに行く予定です。5~6泊滞在してショッピングや観光しようと思います。4人で行くので1泊の予算はツインで2万円前後(それ以下)にしたいです。交通の便やクリスマスにいい穴場やオススメのホテルがあれば教えて下さい。

  • シンガポールのホテル

    来年、GWにシンガポールに行きます。 1日だけ、マリーナベイサンズのクラブルームを予約しようと思っていますが、あと3泊はもっと、安くすませたいと考えています。 セントーサもいいですが、高いですよね。 大人3人なので、検索しにくいです。 おすすめホテルがあったら、お教えください。 また、シンガポールに4泊は暇をもてあますという話も聞きます。 何か、いいアイデアがあったらお願いします。

  • シンガポールとベトナム、どちらがオススメですか?

    こんにちは。 今度オーストラリアへ行くのですが、その帰りにせっかくなので途中降機をして、他の国にも滞在してみたいと思っています。 色々な航空会社がありますが、予算の都合上、シンガポール航空かベトナム航空で行こうと考えています。 シンガポール航空利用の場合はシンガポール、ベトナム航空利用の場合はホーチミンでそれぞれ滞在することになります。 航空券の値段はどちらも大体同じで、滞在するのは来年3月になります。 今以下のようなことを考えていて、もう自分ではどっちにするか決められません・・・(涙) ・ベトナムの方が物価が安く、買い物が楽しめそうだし、ごはんもおいしそう。 ・ベトナム航空よりシンガポール航空のほうが航空会社としては断然よいと思う。 ・ベトナムは観光するところが色々ありそうだが、シンガポールってマーライオン以外に何かあるの・・・? ・シンガポールのホテルは思ったより高く、七千円程度で泊まれるホテルはあまり評判がよくないようだ・・・。 ・ベトナムはタクシーなどにボラれることもあるみたいだし、やっぱりシンガポールより治安が悪いのかな・・・?女一人だしちょっと心配。 ・シンガポールには今後わざわざ旅行で来ることが少なそう。(ベトナムならあるかも)せっかくだからシンガポールへ行っておくべき? ・国自体にはシンガポールよりはベトナムの方が興味がある。 ちなみに女一人での旅行で、ホテルは高級ホテルではなく綺麗で清潔であればいいです。できればそんなにお金もないので安く行きたいですし、2.3泊のんびりと観光もしつつ、買い物(ブランド品ではなく)やおいしい物を食べることが目的です。 こんな考えの女には、どちらの国の方があっていそうか、アドバイス是非お願いします!