締切り
済み

ノート型パソコンでグラフソフトを使いたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28471
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

ノート型パソコンでヒューリンクス社の”カレイダグラフ”を使いたいのですが、ソーテックのノート型では表示に問題(画面で部分的に黒くなって使えない。)があるため本体を買い換えることにしました。つきましては、グラフィックス機能が最も優れていて上記のソフトが十分動かせるノートパソコンを教えてください。
予算は、とりあえず考えてません。(会社持ちだから)

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

「カレイダグラフ」とはこちらのようですね。 http://www.hulinks.co.jp/software/kaleida/section03.html http://www.synergy.com/sysreq.htm 動作環境を見る限り、グラフィック性能については特に言及されておらず、その他の性能についても高いものは求めれられていない(むしろかなり低い性能でも動くと言っている)ようです。 5万円 ...続きを読む
「カレイダグラフ」とはこちらのようですね。
http://www.hulinks.co.jp/software/kaleida/section03.html
http://www.synergy.com/sysreq.htm

動作環境を見る限り、グラフィック性能については特に言及されておらず、その他の性能についても高いものは求めれられていない(むしろかなり低い性能でも動くと言っている)ようです。
5万円以下のネットブック等を間違えて買わない限り、現在販売しているノートPCならどれでも動きそうです。「ソーテックのノート型」はどのような性能だったのですか?

単に「グラフィックス機能が最も優れて」いるノートPCということであれば、3Dゲーム用のPCになると思います。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=143&ft=&mc=1853&sn=100&st=1&vr=10


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ