• ベストアンサー

都内で挙式のできるおいしいレストランありませんか?

こんにちは。32歳女です。 今年12月から1月位までに結婚式(人前式)を挙げたいと思っていますが、いいなーと思える場所が見つかりません。 式場!とかホテル!といったところや、結婚情報誌に掲載しているお店でなく、例えば美術館のレストランとか、「普段はレストランだけど、結婚式をやってもいいよ」的な、ちょっとユニークな所もいいかなと思っています。 食事がとてもおいしく、明るい雰囲気で、衣装もメイクさんも持ち込みできて、人数は40人位(お店が狭ければ削ります)、予算は決まっていません。 場所は北は練馬区、西は調布市、東は文京区、南は品川辺りまでがいいかなと思っています。 実際に式を挙げられた方、出席された方、いい噂を聞いた方がいらしたら情報ください。よろしくお願いします。

• rumpy
  • お礼率94% (55/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taremouse
回答No.2

セランでパーティしました。場所もとてもいいし、キハチですし、良いと思います。 披露宴は赤坂のポワソン六三郎でしました。雑誌等には載ってますね、たまに。和食でお箸で食べられて親戚や職場の上司が多く出席だったのでとても好評でした。アトリウムみたいなところがあってそこで挙式できますよ。とにかく食事がとてもいいので、お勧めです。

rumpy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ポワソン六三郎、知らなかったです。和食いいですね~。ネットでみましたが、他の方の評価もよさそうです。その後、セランっていうのもいい感じ。 1ヶ所で済ませたいと思っているので、迷うところです。

その他の回答 (1)

• 55hiro
回答No.1

>結婚情報誌に掲載しているお店でなく というご要望には当てはまらなくて申し訳ないのですが、友人の結婚式に何度か行った神宮前の”セラン”というレストランのURLを貼り付けておきます。 料理がおいしく、店内外の雰囲気がとっても良かったのでかなり好印象で残ってます。 ご参考までに。

rumpy
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 ゲストで参加されたご意見はとても参考になります。 ありがとうございました!