-PR-
解決
済み

ウェディングドレスとタキシード高く買い取ってくれるところを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28469
  • 閲覧数1275
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

結婚式のためにオーダーして作ったのですが保管に困っているので売りたいと思っています。一回来てクリーニングしてあるので新品同様にきれいです。どこか買い取ってくれるところを知っている方教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

フリーマーケットのサイトに出品してみてはどうですか。
けっこういろいろなものが出品されていますよ。
全国の人が見るから、売れる可能性は高いですよ。
お礼コメント
ri-na

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございました。さっそくフリーマーケットのサイトに出品してみます。
投稿日時 - 2001-01-19 14:05:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (7/43)

リサイクルショップでも買い取ってくれますし、 小さな貸衣装屋さんでも引きとってくれるところもあります。 あと、インターネットオークション等でも出品されている方もいらっしゃいます。 と簡単ですが以上です…
リサイクルショップでも買い取ってくれますし、
小さな貸衣装屋さんでも引きとってくれるところもあります。
あと、インターネットオークション等でも出品されている方もいらっしゃいます。

と簡単ですが以上です…