• ベストアンサー

ウェディングドレスとタキシード高く買い取ってくれるところを探しています。

結婚式のためにオーダーして作ったのですが保管に困っているので売りたいと思っています。一回来てクリーニングしてあるので新品同様にきれいです。どこか買い取ってくれるところを知っている方教えてください。よろしくお願いします。

• ri-na
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.2

フリーマーケットのサイトに出品してみてはどうですか。 けっこういろいろなものが出品されていますよ。 全国の人が見るから、売れる可能性は高いですよ。

参考URL:
http://www.exiady.com/ifm/
ri-na
質問者

お礼

回答ありがとうございました。さっそくフリーマーケットのサイトに出品してみます。

その他の回答 (1)

• baru
回答No.1

リサイクルショップでも買い取ってくれますし、 小さな貸衣装屋さんでも引きとってくれるところもあります。 あと、インターネットオークション等でも出品されている方もいらっしゃいます。 と簡単ですが以上です…