• 締切済み

男性用化粧品

30歳男性です。最近になり目付近のたるみ・クマが目立つようになりました。いつも疲れた顔になってます。男性向けでクリームか何か良い物を教えてください。

みんなの回答

• cocopo
回答No.2

クリニークのアイクリームいいですよ 無香料ですし メンズもあります。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

男性用の化粧品ではありませんが、クマのひどい旦那がこれをつける事によってクマが目立たなくなりました。 旦那がつけているのは、アイオフシェードですがこの他にも色々な化粧品があるようです。DHC化粧品のサイトを貼っておいたのでご参考までにご覧ください。ネットショップでもドラッグストアでも購入できます。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/goods/cagoods.jsp?cCode=10101026