• 締切済み

フーテンの寅さんの携帯ストラップ探してます。

彼のお父さんが寅さんの大ファンなので誕生日のプレゼントに寅さんの携帯ストラップをあげたいんですけど、そんな物があるのかどうかさえ分かりません。 ご存知の方がみえましたら教えて下さい。

  • Chumi
  • お礼率22% (28/125)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28348

関連するQ&A

  • 寅さんの携帯ストラップ

    彼のお父さんの誕生日のプレゼントに「男はつらいよ」の寅さんの携帯ストラップをあげたいと思っています。が、そんな物はあるのでしょうか?ご存知の方がみえましたら教えて下さい。

  • 携帯ストラップ!

    彼に誕生日プレゼントに携帯ストラップがほしいというのですが 男の人はどういうストラップをつけてるのでしょう?参考に教えてほしいです! あと、カップル向けの携帯ストラップってありますか?持っている方教えてください;;よろしくお願いします。

  • 携帯ストラップの人形を作ってもらうには?

    友人の誕生日に本人そッくりのフィギュアの付いたストラップをプレゼントしたいと思います。そこで写真からフィギュアを作ってくれるところを探しています。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 携帯ストラップさがしています!!!

    もうすぐ30歳になる彼氏の誕生日プレゼントを探しています。 彼は普段カジュアルな格好をしていますが、30歳の男の人に似合うようなストラップを探しています。 彼は今、私とお揃いのディズニーランドで買ったレザーカービングの名前入りのストラップと、ディズニーシーで買ったアラジンのストラップをつけています。 私が欲しいとゆったら了承してくれて買ってくれたものなんですが、最近、年下の女の子に「○○さんのストラップ可愛いな~」と話しかけられて、ちょっと恥ずかしかったとゆっていたので、もう30歳になることだし、良質なストラップをプレゼントしようと思っています。 今日、新宿で探していたのですが、なかなかいいのが見つからず、かなり困っています(;_;) 本屋で男性誌もたくさん見たのですが、ストラップが載っているのは見つけられませんでした。 ストラップのほかには、ヴィトンのエピの黒のキーケースか、ポーターのレザーの財布(センスという男性誌で見たが実物はまだ見ていない)とどこかのウォレットチェーンをプレゼントしようかなと思っているのですが、ストラップの値段によってまた変えるかもしれません。 彼の誕生日まであと一日、暇な日があるので、一生懸命、探す気はあります。 ここに行けばいいのがあるかもしれない、などのささいな情報でもいいんで、どうかよろしくおねがいします!(><)

  • あなたの携帯ストラップ

    彼氏に携帯ストラップをプレゼントしようと思っています しかし、何を買っていいのやら・・・ ブランドで 渋めの新作や これは良いと思う物を教えて下さい ヒモは長めでお願いします

  • ケイタイストラップを探しています。

    ケイタイストラップを探しています。 友人の誕生日に携帯のストラップを送ろうと考えています。 数人で色違いで持ちたいと考えているので、色違いで何色かあるような、二十歳前後の女の子がつけられるようなストラップを探しているのですが、どんなお店がいいかわかりません。 札幌駅付近でおススメのお店などありましたら、教えてください! よろしくお願いします。

  • 携帯ストラップが欲しい

    友人が木の板に自分の名前を彫ってある携帯ストラップを付けていました。 私も欲しかったので、どこで購入したのか聞いたのですが、プレゼントで貰った物なので、どこで作ったのかはわからないと言っています。 こういう物ってどのようなお店で手に入る(作ってもらえる)のでしょうか? また、自分の名前が入っているという事は、量産品ではないと思いますので、高額な物なのでしょうか? 詳しい方、お願いします。

  • 彼女にストラップをプレゼント

    彼女の誕生日に携帯ストラップをプレゼントしようとおもっているのですが 予算は5000円くらいでおすすめのブランドとか人気のストラップとか無いでしょうか? ちなみに相手は17歳になります お願いします

  • 彼氏の誕生日に携帯ストラップを・・・

    彼氏の誕生日に携帯ストラップをプレゼントしようと思っているのですが、男の人ってやっぱりシンプルなデザインがいいんでしょうか? 彼氏の年齢は27歳。現在ストラップは付けていないので、ストラップの好みはよくわかりません。 値段は5000円くらいで考えています。 オススメのブランドなどあれば、教えてください。 お願いします。

  • ハミルトンのストラップ

    彼氏がハミルトンのジャズマスターの時計を持っているのですが、誕生日にストラップをプレゼントしたいと思っています。 そこで質問ですが、こちらの時計のストラップは幅20mmのもので合っていますでしょうか? 彼氏に聞くのが1番いいと思いますが、サプライズでプレゼントをしたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答をよろしくお願いいたします。