• 締切済み

都内の自転車撤去場所

都内(23区内)で、自転車を撤去した回収?(保管)場所を ご存知の方、ぜひ教えて頂けると助かります。 もしくは、保管場所が記載されているHP等ありましたら 教えて下さい。

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.3

各区のHPに書いてあると思いますけど? 大抵複数有って回収場所によって保管場所が変わると思いますけどね。 例:中央区http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/dorokyoryo/zidensyahoti/index.html 保管場所が書かれていない場合、管轄部署が書かれているはずなのでそちらに電話しましょう

• muushuke
回答No.2

たとえば港区ならここ。 各区のwebサイトで放置自転車で検索するとわかると思いますよ。

参考URL:
http://www.city.minato.tokyo.jp/sisetu/tyusya/tekkyo/index.html
noname#120387
noname#120387
回答No.1

各自治体単位で回収しているので どの地域か分からないと調べることができません。 何区ですか?