• 締切済み

フォトショップでオブジェクトの粗い縁を滑らかにする方法

Photoshop7.0を使って、スキャナから取り込んだオブジェクトの写真を外側の形だけを生かしたイラストのように印刷したいのですが、ピクセルが低いためか、印刷すると縁のドットが見えてしまいます。この縁をもっと滑らかにする方法はあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• renton
回答No.1

ピクセル数が低いのなら、スキャニングする時にもっと高解像度で取り込んでみては。 印刷時に300dpi以上あれば荒れが目立たないと思いますが。