• ベストアンサー

macで音量均一できるソフト。

macでiTunes7を使い、iPod(5G)を使っているのですが、音量がバラバラでせっかくのプレイリストも活かしきれません。何度も本体で音量調整しなきゃなりませんし、、、。 mac用で音量均一できるソフトってないものでしょうか?iVolumeは知っているのですが、試用版だと一度に10曲しかできません。約260曲ほどあるので、毎回10曲を選んでっていうのも、、、。 WinならMP3GAINがあるので、macでもあればと思いました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selju
回答No.1

「MacMP3Gain」というものもあるようですよ。 検索してみてください。