• 締切済み

サッカーのチケットを売りたいのですが・・・

カテゴリー違いかもしれませんが教えて下さい。 24日のキリンカップのチケットが手元に余ってしまって困っています。 オークションに出品したのですが座席もあまりよくなくて売れませんでした。 スポーツチケットを買い取ってくれるショップがあったら教えて下さい。 田舎に住んでいるもので家の近くにはありません。 お願いします。

みんなの回答

• takasebou
回答No.1

いまからショップにチケット売るのは厳しいと思いますよ。 特に今代表は人気が薄れて、チケット余ってますからね。。。