• 締切済み

サッカーのチケットを売りたいのですが・・・

カテゴリー違いかもしれませんが教えて下さい。 24日のキリンカップのチケットが手元に余ってしまって困っています。 オークションに出品したのですが座席もあまりよくなくて売れませんでした。 スポーツチケットを買い取ってくれるショップがあったら教えて下さい。 田舎に住んでいるもので家の近くにはありません。 お願いします。

みんなの回答

  • takasebou
  • ベストアンサー率42% (61/144)
回答No.1

いまからショップにチケット売るのは厳しいと思いますよ。 特に今代表は人気が薄れて、チケット余ってますからね。。。

関連するQ&A

  • サッカーのチケットについて

    サッカーのキリンカップ(埼玉スタジアム)に行こうと思っていて チケットを取ろうと思うのですが座席の意味がよくわかりません。 カテゴリーってなんなんでしょうか?? 値段が高いものから安いものまであったので、私は一番安いものにしようと思ったのですが、その場合席はどの変になるのでしょうか?? 自由席とかなのですか? チケットを持っていれば入れないという事はないのでしょうか??

  • サッカー日本代表 チケット

    ------------------------------ ~日産スタジアム詳しい方~ 座席について教えてください.. ------------------------------ 公演名:キリンチャレンジカップ2014 公演日:2014/9/9(火) 開演時刻:19:20 会場名:横浜国際総合競技場(日産スタジアム) (神奈川県) ************************** カテゴリー3 1枚 メイン* *入口 1階席 *ゲート メイン **列 7**番 カテゴリー3 1枚 メイン* *入口 1階席 *ゲート メイン **列 6**番 ************************** ↑上記の座席は 《連番》ではないのでしょうか?? どのくらい離れてしまうのかお詳しい方是非 教えてくださいm(_ _)m 宜しくお願いします✩

  • 見切れ席

    ワールドカップドイツ大会のチケットをオークション等で他人に譲ろうと思っています。 そこで教えて頂きたい事があります。 よく「このチケットは見切れ席ではありません」という情報や、「見切れ席ですか?」いう質問があるのですが、ワールドカップのチケットはカテゴリの指定はできても座席の指定はできませんよね。 ほとんどの場合、手元にチケットが無いはずなのにどうしてわかるのでしょうか? それとも、私が「見切れ席」の意味合いを勘違いしてるのでしょうか? 事情にお詳しい方教えてください。宜しくお願い致します。

  • 夏フェスのチケットを売りたいのですが…

    8月2~4日に行われるロッキンジャパンフェスのチケットを購入したのですが、大学のテストと被ってしまっていて行くことができなくなりました… 周りにはチケットを欲しがる友人もいないので、チケットをオークションで売ろうと思っているのですが、今まで私はオークションで出品したことがありません。 ヤフオクを試したのですが、有料会員にならないとチケットは売れないそうです… 無料でオークションに出品できるサイトはないでしょうか。 まだ手元にチケットが届いていないのに出品するというのはやはり良くないでしょうか。 オークションで出品するにあたって注意しておいたほうがいいことなどお聞きしたいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 余ったコンサートチケット

    1週間後のコンサートチケットが2枚余ってしまったのですが、こんな時どうすればよいですか? オークションに出品しようかと思いましたが、出品の説明文を読んでるとややこしくて訳がわからなくなりました。 このカテゴリで質問してよかったのかわかりませんが、余ったチケットはどうすればよいですか?

  • チケットを出品するとき

    yahooオークションにて、某チケットを出品予定です。 今現在、同じチケットを出品されているものを、参考のため見てみたら、 座席番号を非表示にしているものが多数です。 例えば、「A3列 5番」という席の『5』を紙などで覆って 分からないようにしています。 『A3列 ●番』というように表示にしているのです。 これは、どのような配慮から座席番号を非表示にしているのでしょうか? 入札側から見れば、前から3列目ということが分かれば、 横の位置はどこかわからなくてもよいのでしょうか? 私が出品しようとしているのは、とてもよい席なので 座席番号を表示したほうが入札が多そうと思っています。 よろしくお願いします。

  • チケットの落札

    少し前のことなのですがオークションでチケットを購入しました。 このオークションの本文には金券ショップにも委託しているので そちらで先に希望価格がついたらオークションを終了することもあると書かれていました。 私のほうも心配だったので締切1時間位前にまだチケットは売れていませんかって 質問欄で確認をしたらすぐに「まだ手元にあるので大丈夫です」と回答をもらいました。 チケットは全部で4枚出品されていたのですが そのうち3枚が終了を待たずに落札希望価格の90000円で落札されていました。 それで私は残りの1枚を目指して入札に参加して結果スタート価格の8000円で落札しました。 ここまで安いのはタイトル名を間違っていたからだと思います。 それで出品者のほうから翌日になってメールが来て「本日確認したら金券ショップでチケットは売れてしまいました。 せっかく落札していただいたのに申し訳ございませんが今回はお取引自体なかったことにしてください。 また機会がございました時はよろしくお願いいたします。」と名前も住所も知らせずにメールが来ました。 ここまでならば数時間前に質問欄で確認してあったと言われて入札したとかありますが 本文に書いてあったことなので百歩譲ってまだ許せることかなと思っていました。 しかし、話はこれで終わらずに同じIDですぐにチケットが再出品され始めたのです。 今度はタイトルのアーティスト名も間違っていませんで 本文には金券ショップでキャンセルが出たのでと書かれていました。 問い合わせたら「キャンセルした時点で私とあなたのお取引は既に終了している。 なので金券ショップでキャンセルが出たからといってあなたに売る義務はない」と回答をもらいました。 別にキャンルは向こうが一方的に言ってきただけで私は了承もしていません。 このような場合、出品者は私にチケットを売る必要は特にないのでしょうか?

  • チケットを売りたい

    せっかく取れたスポーツの観戦チケットですが、急遽、行けれなくなってしまいました。 定価もしくはそれに近い金額で売りたいのですが、ネットオークションに出品するのとネットでチケット売買をしている委託業者に依頼するのと、どちらが売れる可能性が高いでしょうか。 ヤフーなどのオークションに出品する方が探せてもらえる確率は高いような気がするのですが、オークションはしたことがないので不安なとこ、また、個人で出しても(全くよいも悪いも評価のない状態なので)信頼がなく落札してもらえないのではないか、という点で、手数料はとられても、委託業者に依頼した方がいいのだろうかと悩んでいます。 また、おすすめの委託業者等、ご存知でしたら教えてください。

  • オークションで買ったコンサートチケットについて

    私はよくオークションでチケットを買っています。 座席のわかるものやファンクラブの方からの出品が多いからです。 運良く定価以下や定価で買えるものもありました。 ついこないだもチケットを買ったのですが最近出品者の方から  ファンクラブから「オークションで買ったチケットは無効」という連絡がきたそうです。 もしよければ返金も可能と言われたのですが 会場には多くの人が来るわけだしどの人がチケットを どんな手段で買ったかとはわからないですよね? 少し不安になりました。

  • ワールドカップチケットについて

    友人の知人がチケットを懸賞で当たったんですが。その懸賞に当たった人は 遠方なのでいけないので私の友人が丁度地元で開催だったので 帰省する時にそのチケットを頂いたみたいで・・・でも その友人もいけそうにないので・・売りたい・・ということなんですが・・ チケット屋さんに連絡とっても取り扱いがない!と言われ・・ 私もYオークションで検索したんですけど・・コンサートチケットなんかは あるんですけど・・観戦チケットは全く出品されていないようで・・ チケットはもちろん懸賞に当たったもので無記名なんですが・・ オークションやチケット屋に売るのはなにか問題があるのでしょうか? オークションに関しては・・懸賞で当たったものなんかやなんでも出品されていますよね?ワールドカップに関しては何か規制があるのでしょうか? 来週の試合なので教えてください!いい席みたいなのでちょっといい値がつけばと友人は言ってるのですが・・・

専門家に質問してみよう