• 締切済み

ファミコンの箱と説明書

ファミコンの箱と説明書(単品)を探しています。 ネット通販で売っているページがありましたら お教え願いませんでしょうか。

• dtp
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• ryuusei
回答No.3

EasySeekを見ていたら”茶々丸”とか言うお店がスーファミ、ゲームボーイの説明書のみを販売しているようです。 ファミコンはないみたいですが問い合わせてみてはいかがですか?

• ryuusei
回答No.2

http://www.synapse.ne.jp/~werdna/rainbow.html レインボー 説明書がソフトよりも余分にあまっている場合のみとのことです。 あまり無いようです。

dtp
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅れまして申し訳ないです。 さっそく見てきましたが欲しいソフトの分はありませんでした。 ナムコ系やMotherなんかの箱説があるとよかったんですが…

• cyobin_man
回答No.1
dtp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れて申し訳ありません。 そうですね、カセットと本体は持っているので この値段ではちょっと…