• 締切済み

本を紹介してください

cricketの回答

• cricket
回答No.3

貴方が男だったら、人生に迷っていることがあるなら、 そして少しでも冒険に興味があるならば、 漫画ですが、「OnePiece!」。 単行本でじっくり読んでいると、結構泣けますよ。

noname#25358
質問者

補足

別に人生に迷っているわけではないのですよ。  てゆーか俺自身、「人生に迷う」なんて言葉とは全く無縁な生活をしているんでですね(笑)  「ちょっといい話」が読みたいのですよ。漫画なら読みやすいかも知れません。