• 締切済み

写真合成できるフォトフレームのサイト

なんて説明したらいいのか難しいですが、キャラクターやデザインフレームをダウンロードして、その枠に写真を当てはめて(合成)プリントアウトできるサイトってありますか? (スクラップブッキング用のではなく、合成してから印刷するもの希望) できれば、A4くらいのサイズに何枚か入るのがいいんですけど、無料でも有料でもかまいませんのであればぜひ教えてください

みんなの回答

noname#49677
noname#49677
回答No.1

これなんかどうでしょうか? http://cp.c-ij.com/japan/scrapbook/index.html

関連するQ&A

  • フォトフレームと写真の合成の方法。

    仕事場に可愛い4才の子供の写真をデジカメで撮りました。 ただ普通に渡すだけじゃ面白くないかなと思い、 フォトフレーム(無料)をダウンロードしました。 これを合体、合成するにはどうしたらいいでしょうか? どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スクラップブッキングの写真フレームについて

    こんばんは。スクラップブッキングをして写真を飾りたいと思っていて、クラフトパンチ等を買ってみたのですが、写真フレームはどのように作ったらよいのでしょうか? 私のイメージでは、フレームもクラフトパンチと同じように好きなフレームの型で好きなだけ型を抜けると思い、いろいろホームページ等で探していたのですが、そのようなフレームを作成するパンチはありませんでした。 ハサミかなにかで、中をくりぬいたり、外を綺麗に 形づけたりしているのでしょうか? すみませんが、知っていらっしゃったら教えていただきたいと思います。よろしくお願いします!

  • 大きなサイズの写真を飾るフォト・フレーム

    日頃、子供を被写体として写真を撮影して、プリントアウトする際は基本的にはLサイズにして、一部特に気に入ったものは2Lサイズにしています。 2Lまではフォト・フレームを色々と見かけますが、それ以上大きなサイズのフレームはほとんど見かけません。尚、都内に住んでおります関係で、たとえばビックカメラ有楽町店、あるいはITOYAのような割と商品が充実しているところで探してみましたがあまりありません。(ビックカメラでは、汎用的なアクリル製のものは見ました) 2Lより大きなサイズでプリントアウトしたことはないのですが、たとえばA5やA4になるのでしょうか、もう少し引き伸ばして飾ってみたいと考えております。なお、デスクの上で飾るイメージですので、壁に掛けるような額縁みたいなものは探していません。 被写体が幼児なのですが、そういった写真に向いた感じのフレームでお勧めのもの、特に通販で購入できるものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 写真が浮き上がってみえるフレーム

    一般的なフォトフレームは、枠の中に写真がはさんであるだけだと思いますが、 枠より小さいサイズの写真をガラス面にはり付けて、写真の後ろに隙間をあけて 写真が浮いているように見えるものを見ました。 オシャレな感じがして気になったのですが、あれはどうやってはり付けているので しょうか?見た感じはテープや接着剤などは付いていないように見えましたが、裏側 からおさえているのでしょうか? また、あのようなフレームは普通に売っているのでしょうか?売っているのであれば なんという名前の商品でしょうか?

  • デジタルスクラップブッキングのサイトについて

    たまりにたまった写真をPhotoshopでスクラップブッキング風に加工してプリントアウトしようと思っていますが、"デジタルスクラップブッキング"用の素材のサイトが見つかりません。ホームページに使用できる素材サイトはあるのですが、プリントアウトすると画素が粗く・・・。オススメのサイトがありましたら教えていただけると大変嬉しいです。宜しくお願いします。

  • フレームを使った写真の作り方

    ダウンロードした写真のフレームを使って壁に飾る子供の写真を作りたいのですがなかなかうまくいきません。 5ショットくらいをA4サイズにおさめたいのですがパソコンでどう作ればいいのでしょうか。 (1)かわいいフレームがとれるところ (2)パソコンのどのソフトを使うと作れるか(パワーポイントとかですかね?) みなさんどういうふうに作っているか教えて下さい。 ちなみに使う写真は写真館で撮影したものをCD-Rにおとしたものを購入しました。

  • 写真の印刷に使えるフレームをダウンロードしたいのですが

    子供たちの写真をA4サイズの中に6~8コマ、かわいいフレームの中に一人一人入れて(フレームは同じものが全部でなくてもいいです。た例えば○▽□など)写真の下に名前を入れてグループ紹介の様な感じにしたいのですが、その印刷フレームをフリーでダウンロードできるサイトを教えていただけませんか。 今はエプソンプリンタを使っていますが、エプソンのフォトフレームには思っているようなものがありません よろしくお願いします。

  • ポストカードに合成写真を印刷したい

    こんばんは、ポケモンキャラクターと一緒に写っている自分の合成写真をポストカードに印刷したいのですが、何かいいソフト、あるいはいいサイトがあれば教えて下さい。

  • デジカメ、写真に詳しい方 教えてください!

    デジタルカメラで撮った写真を、編集できるソフトがあれば教えていただきたいです。 私は、デジカメはもっぱら撮るのみ、そして、撮ったものをよくもわからずPCに入れ込むだけしかしていない超初心者です。 が、このたび、撮った写真はキチンとプリントアウトして残したいと思いたちました。 できれば、 (1)初心者でも使いやすく、わかりやすい (2)スクラップブッキングのように編集できる (3)お値段がお手頃(1万円以下だとありがたく、出せても2万円まで) の3つの条件で教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 合成写真に苦戦中です。

    photoshop cs3を使用して合成写真を作成中です。 インターネットから壁紙画像をダウンロードしました。その壁紙の模様に写真の人物のみ切り抜いて合成写真を作りたいと思っています。 壁紙の大きさは1280×800(1280ピクセル)です。切り抜きたい人物象も小さい画像ではなく、大きくアップで撮った写真から切り抜きました。 合成写真をJPEG形式で保存し、ワードに図として挿入しましたが、印刷すると壁紙の画像から人物まで、全体的にどうしてもぼやけてしまいます。ワードで挿入した画像を拡大したりはしていません。 ちなみに作成しているのは、箸袋で、印刷した用紙というのは、和紙・マット紙・つやのある薄い光沢紙です。そのどれもで人物の顔や背景がにじんだようなぼやけたような作品に仕上がってしまいました。考えられる理由は印刷設定などか、合成の仕方が悪いのか、印刷している用紙がよくないのか、どんな理由が考えられるのでしょうか?うまく合成写真を作れる方法や、改善できるphotoshop技などありましたら、ぜひ教えていただきたく質問投稿いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう