• 締切済み

写真合成できるフォトフレームのサイト

なんて説明したらいいのか難しいですが、キャラクターやデザインフレームをダウンロードして、その枠に写真を当てはめて(合成)プリントアウトできるサイトってありますか? (スクラップブッキング用のではなく、合成してから印刷するもの希望) できれば、A4くらいのサイズに何枚か入るのがいいんですけど、無料でも有料でもかまいませんのであればぜひ教えてください

みんなの回答

noname#49677
noname#49677
回答No.1

これなんかどうでしょうか? http://cp.c-ij.com/japan/scrapbook/index.html