• ベストアンサー

千葉県ユーカリ駅付近のピアノ教室を探してます

子供にピアノを教えてくれる教室を探しています。京成ユーカリが丘駅付近のピアノ教室ご存知の方教えてください。どんな先生なのかとか雰囲気なんかもわかるとうれしいです。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的には存じませんが、ネットで「京成 ユーカリが丘 ピアノ 教室」と検索したらゾロゾロ出ます。 教師に会うだけとか、レッスン室の見学とかは無料ですし、いろいろとご自分で見られてはいかがでしょうか。

minazoo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ネットで見てみましたが、場所的に希望に合うものが1件だけ見つかったので、とりあえず体験を申し込んでみました。 他にも何かわかれば又よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• calas
回答No.2

参考になりそうなURLです。 良い出会いがあるといいですね。

参考URL:
http://www.piano.or.jp/teacher/,http://www.11ongaku.com/
minazoo
質問者

お礼

ありがとうございます。見てみます。相性の良い先生と出会えることを期待して・・・