• ベストアンサー

先日はありがとうございます.

すぐに回答していただきありがとうございました.大変参考になりました.もしよければ「PostegSQL等のデータベース」の所がわかりませんでしたので説明していただきたいのですがよろしいですか?また,WWWからJDBCだけでアクセスできるデータベースがあるかどうか教えていただけないでしょうか?

• nyu1
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

以下の参考URLのスレッドをたどってみて下さい。 PostgreSQL+JDBCの方法が書かれています。  同サイトの検索を利用して、JDBCっで検索すると、問題点やサンプル等多数ヒットしますので、参考になると思います。  WWWからJDBCだけで...は解りません(ってよりも、質問の意図が見えない)。  JDBCからネイティブでかければいいの?

参考URL:
http://www.sra.co.jp/people/t-ishii/postgres95/mhonarc/pgsql-jp/1998May/msg00238.html
nyu1
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になります。質問のほうはまた掲示したいと思いますのでそのときはまた宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• mnabe
回答No.2

すみません。 スペル(??)ミスです。正しくは  『PostgreSQL』です。申し訳ございません。

nyu1
質問者

お礼

細かいところまですみません。検索してもかからなかったので。ありがとうございます。