-PR-
解決
済み

先日はありがとうございます.

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28432
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

すぐに回答していただきありがとうございました.大変参考になりました.もしよければ「PostegSQL等のデータベース」の所がわかりませんでしたので説明していただきたいのですがよろしいですか?また,WWWからJDBCだけでアクセスできるデータベースがあるかどうか教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

以下の参考URLのスレッドをたどってみて下さい。
PostgreSQL+JDBCの方法が書かれています。
 同サイトの検索を利用して、JDBCっで検索すると、問題点やサンプル等多数ヒットしますので、参考になると思います。

 WWWからJDBCだけで...は解りません(ってよりも、質問の意図が見えない)。
 JDBCからネイティブでかければいいの?
お礼コメント
nyu1

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました。大変参考になります。質問のほうはまた掲示したいと思いますのでそのときはまた宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-16 10:25:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

すみません。
スペル(??)ミスです。正しくは

 『PostgreSQL』です。申し訳ございません。
お礼コメント
nyu1

お礼率 100% (6/6)

細かいところまですみません。検索してもかからなかったので。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-16 10:24:01