• 締切済み

邦画で是非見たほうがいいという映画教えて♪

hikoroku7の回答

• hikoroku7
回答No.10

『はつ恋』という作品は知らないのですが 自分の独断でお薦めさせて頂きます(^_^)v 『ああ野麦峠』(大竹しのぶ/緒方拳) 『鬼畜』(緒方拳/岩下志麻/小川真由美) 『ビー・バップ・ハイスクール』シリーズ(仲村トオル/清水宏次郎/中山美穂/宮崎ますみ/五十嵐いずみ) 『沙耶のいる透し図』(高樹沙耶/名高達郎) 『恋文』(萩原健一/倍賞美津子) 以上 ジャンルはばらばらですが 是非! 『寅さん』シリーズは あなどるなかれ,皆さんおっしゃる通り面白いですよぉ!最高のコメディですね♪