• ベストアンサー

リーズナブルに洋服が買える店

千葉県市川市在住の25歳女性です。 今日、春物の服を買おうと、デパートに行ったんですが 気に入った服はどれも予算オーバーで買えませんでした。 デパートほど高くはないけど、品質は良いオススメのショップって どこか知りませんか? ちなみに私はインディビやイネド、アンタイトルなどの服が 可愛いなって思います。 ご存知の方、回答をよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akic
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

こんにちは。 流行の形の洋服を見たいときはZARAに行っています。 1週間後には新作が入るのでいつ見に行っても違うものがおいてある 感じ。値段も安くてユニクロのオシャレバージョンというような お店です。 http://www.zara.co.jp/v07/index.html またインディビやらイネドなどのベーシック系の洋服と 同じような型のもので安く買いたいならMISCHMASCHはどうかなーっと 思います。OLチックな服が置いてありますよ。 http://www.mischmasch.jp/ あとはCECIL McBEE とかはギャル系ですが、 中には通勤に使えるものもあるので安くていいかなーと思います。

jun-jun28
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速調べてみました☆ どれもとってもステキですね~。 特にMISCHMASCHは私の好みにバッチリでした。 今度店頭に行ってみます。 とても役立つ情報、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ビアンキの自転車どこで売ってますか?

    ビアンキの自転車を買いにいきたいのですが、 どのショップがオススメですか? 千葉県市川市在住なので、購入後のメンテを考えると、 近場のほうがうれしいけど、都内でもオッケー。 品揃えがよくて親切なお店、教えてください!!!

  • クレープシュゼットの美味しいお店(東京or千葉)

    クレープシュゼットというものを食べたことがありません。 一度食べてみたいのですが、どこかオススメのお店はありませんか? ちなみに私は千葉県市川在住でして、自宅から遠くないところを希望します。 電車で30分以内で行けて、さらに一人でも入りやすいところなら、より理想的です。 御存知のかた、レスお願いします☆

  • 福岡県の洋服のお店

    こんにちは。 最近、雑誌などで見て、気になっている服のブランドがあります。 アナイ、エフデ、ジルスチュアート、セオリー、フラジール、レベッカテイラーです。 急にどうしてもそれらを見てみたくなって、(気に入った服があれば買い物しようかと思ってますが。)明日福岡県に行くことにしました。 小倉より、天神の方がデパートが多いようですが、 予算(交通費も含めて)の都合上、まずは、小倉に行こうと思ってます。 もし、小倉で私の気になるブランドが全部揃ってなくて、『どうして見たい!』と思った場合は、予定を変更し天神まで足を伸ばしてみようかということも考えています。 そこで、前に述べましたブランドが入っている小倉と天神のデパートやファッションビルを教えてください。 随分昔に、小倉と天神のデパートはいくつか行ったことがあるので場所はだいたい分かると思います。 明日なので急いではいるのですが、仕事があるので、回答のお返事は夜になりそうです。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • 東京で買い物をするのにオススメの場所

    最近、市川(千葉)に引っ越してきました。冬用のコートを買いたいのですが、東京で買い物に行くとしたら、どういうところがおすすめでしょうか?ついでに可愛いラグも買いたいと思っているので、家具や雑貨のお店がいくつかあるといいなと思っています。東京駅なら大丸や丸ビルがあるらしいので、いいかな、と思ったのですが。ちなみに私は28歳で、服はインディビやICBのような感じが好きです。

  • 不要な洋服や雑貨をできるだけ高く売る方法

    引越しのため、 不要な洋服や雑貨を売りたいと思います。 フリマは性格的に自分でできなさそうなので、 ネットオークションなどを考えていますが、 何がオススメか教えてください。 また、高く売るためのコツがあれば 教えてください。よろしくお願いします。 千葉県柏市在住です。

  • FC東京のユニホームが買えるお店 《千葉から》

    千葉県市川市近郊でFC東京のユニホームを取り扱っているお店を探しています。 ユニは現行のもので構いません。 ネットショップ以外でご存じの方がいましたらよろしくお願いします。

  • 漢方薬処方してくれる病院探してます

    千葉県市川市在住の主婦です 43歳まだ子供が欲しく色々試しています 年齢のせいか2年間で2回流産してしまいました 最近漢方薬が良いと聞き飲んでみたいと思い探してます 保険適用で漢方薬を処方してくれる千葉県市川市周辺の 病院を教えて下さい よろしくお願いします

  • 靴下の種類が豊富な店

    こんにちは。 千葉在住の者です。 最近とても靴下やタイツにはまっています。 いつも靴下屋で買っていますが、もっと色々なお店の靴下を見てみたいと思っています。 そこで、千葉県内か東京23区辺りで靴下の種類が豊富なお店をご存知でしたら教えてください。(できれば靴下専門店で) もう1つ質問が…。 今や店頭は春物一色ですね。 でも今更ながら冬物の暖かい靴下を探しています。 特に、ノルディック柄、ジャガード?のものを希望しています。 まだ扱ってるお店や通販サイトがあったら教えてください。 3月上旬に行く旅行にはいていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 千葉~東京でロマンチックなお店ありませんか?

    今度12月に彼女の誕生日なので、落ち着いたレストランでお祝いをしてあげたいと思います。千葉県四街道市在住ですので、千葉もしくは東京でお勧めなところをご存知でしたら教えてください。できれば和食以外のこじんまりとしたお店で予算は、2万円以内が良いです。宜しくお願いいたします。(27歳男)

  • 千葉県柏市・船橋市・市川市の深夜まで営業している

    千葉県柏市・船橋市・市川市の深夜まで営業している雰囲気がよくて美味しい、イタリアンレストランを教えてください。 私は、福井県に住む♀です。彼氏と遠距離恋愛をしていて、彼は、千葉県市川市に住んでいます。 彼の会社は、千葉県柏市です。 来月の中旬、彼の誕生日で、お祝いをするために千葉県に行くのですが、彼の仕事が終わるのが早くても、 9時過ぎなのです。 サプライズで、お店を予約して、ご馳走してあげたいのですが、市川市に数回訪れただけでほとんど土地勘がないので、 オススメのお店教えてください。 ちなみに、移動手段は、レンタカーを考えています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう