• 締切済み

あさき 神曲以外の歌詞

ゲームセンターにある、音ゲーの中の、あさきという人の音楽。 歌詞を探してみても、アルバム『神曲』以外の歌詞がなかなか見つかりません。 メドレーも多々、あるとは存じますが、歌詞の情報を知っている人は教えてください。 なお、歌ネットや、うたまっぷなどの常用的な歌詞紹介サイトには載ってません。 この子の生命を謳う詩、鬼桜~凶壊線、欣び-ねんね、月下の少女、月姫、螺子之人です。 もしかしたら、歌詞のない音楽もあるかもしれません。

みんなの回答

  • dil
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.1

「このこの~」とかはポップンにもある曲ですから、それのサントラに乗ってますし、あさきはアルバムが一つあります。「神曲」ってヤツです。あさき個人のHPにありますよ。あとはカラオケのダムにあさきの曲は入ってますからぜひお試しを

a-sa-ki
質問者

お礼

思ったほど収穫が得られませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 神曲とあがめられている曲を知ってる限り教えてください!!

    神曲とあがめられている曲を知ってる限り教えてください!! 音楽に飢えています 神曲を知ってる限り教えてください!! ジャンルは何でも構いません 涙腺崩壊でも テンション↑でもなんでも良いです! あ、 らきすたやハルヒなどオタク系 とか エヴァやアクエリオンやけいおんなど有名アニメな 曲はやめてください 指示厨で大変失礼ですが よろしくお願いします ごめんなさい 個人的に神曲だと思われるリストを上げときます 僕がどんな音楽が好きか知る材料となるかも知れないのでぜひ見てください ・カルマ BUMP ・FLOW系 ・夏影 鳥ノ詩 Lia ・たった1つの想い KOKIA ・espacio Ceui ・桜の雨 absorp ・アンインストール ・君の知らない物語 supercell ・渇いた叫び ・JAM系 よろしくお願いしますm(._.)m

  • 「君再び落ちたもうことなかれ」の歌詞について

    約半年間、いろいろな人にアドバイスをいただき、やっと歌手名まで分かりました。音楽系や教育系のカテゴリーに問い合わせましたが、まだ、最後のそして肝心の歌詞が分からないので、この文学系で問い合わせます。 1970年4月リリースの石山浩「君再び落ちたまふことなかれ」の歌詞を教えてください。「嗚呼吾の君を泣く、君再び落ちたもう事なかれ・・親は鉛筆握らせて、人を落とせと教えしや。人を落として受かれとて 18までをそだてしや・・」と部分的にしか分からないのです。もちろん与謝野晶子さんの詩をパロッたものです。日露戦争がらみで、与謝野晶子さんを紹介するときに、受験生に、一緒にこの歌を紹介したいと考えていますが、石山さんの歌詞が分からないのです。歌詞を知りたくいろいろ探しています。与謝野さんの詩は分かっています。

  • 「おまえのために庭を造った」・・・という歌詞の歌

     ♪おまえのために庭を造った  ♪この庭はおれたちのために造った  ♪やがて二人が年老いたら、門に鍵をかけよう  ♪神の国を来たらせたまえ、どうか地上が楽園となるように ある少女小説(詳細は勘弁してください(^_^;)に登場する歌なのですが、 JASRACの出典コードが明記されていないため、 こんな歌が本当に存在するかどうかもわからず、悩んでいます。 もしかすると、完全な作者の創作ということも考えられるのですが、 一応、外国語の歌詞でメランコリックな旋律、男性ボーカルらしいです。 存在したとしても、歌詞は作者による翻訳や抜粋の可能性も考えられます。 もし誰も心当たりがなければ、作者の創作ということで納得するつもりです。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら、 歌手・タイトル・音楽のジャンル等(ジャズとかシャンソンとか)、 CDを探すヒントになる情報をください。 よろしくお願いします。

  • かかし

    自分が中学の時、校内の音楽会で合唱した歌の歌詞が知りたいのです。 たしか題目が「かかし(案山子)」あるいは「かかしの詩」だったと 記憶しているのですが・・・ 詩は何か哀しげだったような気がします。 どなたかご存じありませんでしょうか?

  • 米フォークソングの歌詞、どういう意味?

    アメリカの古いフォークソングの歌詞(題名にもなっている)でどうしても分からない一文があるので どなたか日本語訳をお願いします。 「Life gits Teejus don't it」 **手がかり** (1)どうやら「gits」は「gets」のことらしいです。 (2)これは 付加疑問文てやつですかね? (3)この曲は歌というより、音楽に合わせた詩のようなものです。 (4)歌詞は「ぐうたら青年」のお話。 (5)私が聞いたのはライブ録音のもので、↑の一言を言うと観客が大爆笑しています。 (6)もし話の前後が関係するようでしたら補足します。 以上、よろしくお願いします。

  • 歌の詞を僕にください‼‼‼

    あの、音楽が好きすぎて歌を作ろうと思います。 ですが全然詞が降りてこなくて(T_T) 良かったら僕に歌詞を下さい。全然詩でもいいです。 詞の内容は「一途な片思い」みたいな感じや、「一回告白したけど振り向いてくれない、けど振り向かせたい」な感じがいいです!静かに燃える恋…みたいな。笑 ご協力よろしくお願いします!!!

  • 「千本桜」の歌詞の意味が分かりません

    「千本桜」という曲の歌詞の意味が分かる方いらっしゃいますでしょうか? これはボーカロイド楽曲ですが、トヨタ自動車のCMにも使用されているヒット曲です。 「千本桜」 大胆不敵にハイカラ革命 磊々落々(らいらいらくらく)反戦国家 日の丸印の二輪車転がし 悪霊退散 ICBM 環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその 少年少女戦国無双 浮世の随(まにま)に 千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして 三千世界 常世之闇(とこよのやみ) 嘆ク唄モ聞コエナイヨ 青藍(せいらん)の空 遥か彼方 その光線銃で打ち抜いて 百戦錬磨の見た目は将校 いったりきたりの花魁(おいらん)道中 アイツもコイツも皆で集まれ 聖者の行進 わんっ つー さん しっ 禅定門(ぜんじょうもん)を潜り抜けて 安楽浄土厄払い  きっと終幕(さいご)は大団円 拍手の合間に 千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして 三千世界 常世之闇(とこよのやみ) 嘆ク唄モ聞コエナイヨ 希望の丘 遥か彼方 その閃光弾を打ち上げろ 環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその 少年少女戦国無双 浮世の随(まにま)に 千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 此処は宴 鋼の檻 その断頭台を飛び降りて 千本桜 夜ニ紛レ 君が歌い僕は踊る 此処は宴 鋼の檻 さあ光線銃を撃ちまくれ あとお時間があれば以下の質問もよろしくお願いいたします。 http://okwave.jp/qa/q8436805.html

  • ベートーベンの「春の歌」が聞きたいのですが・・・

    ベートーベンの「春の歌」という歌を小学校のときに音楽の時間で習いました。 大好きな歌で、久しぶりに聞いてみたくなったのですが、この曲が何なのか音楽に詳しくない私にはわかりません。。(:_;) CDやネットで「この曲だよ」というのをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? ちなみに、習った歌詞は 1 世界は光に満ちて 陽は輝き川うたう    枝には花咲き乱れ   茂みからは歌響く    すべての人の胸からは  喜びがあふれる 2 世界は言葉に満ちて  一つの事を語る   耳をすませそれを聞けば平和こそ我らの願い    人も獣も小鳥たちも  共に暮そういつまでも 3 世界は春を迎えて   新しい門出に立ち   優しさと勇気に守られ 我らは今旅立つ   喜びも悩みもわけあい どこまでも歩いてゆこうよ というもので1番はゲーテの詩、2・3番はベンヤミンの詩だそうです。 卒業式にぴったりな歌だなーと思っていたので、今の時期に思い出しました。 よろしくお願いします。

  • 歌を探しています。不思議な感じの歌です。

    歌を探しています。不思議な感じの歌です。 一度聴いてとてもいいと思ったのですが、タイトルもアーティストも忘れてしまいました。 歌詞検索や動画サイトでいくら探しても辿り着けません・・・ これかなーと思われた方は是非教えてください。 ・タイトルには「舟」がついた気がします。 ・ラップのようですが、穏やかで詩の朗読みたいです。 ・アーティストの人は男性で、詩人のようです。  少なくとも流行の歌手のかたではないようです。 ・「漕ぎだすボート」「航路」「月」といった単語が出てくる空想のような歌詞です。  途中で少女がでてきて、愛情と欲を一緒くたにしようとするからうまくいかないのだというようなことが言われています。 ・動画サイトでは、トクマルシューゴ、ランタンパレード、原マスミ、たま、あたりの歌で横に出てきたと記憶しているのですが、探しても中々もう一度見つからないです。 漠然としていてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 来週に好きな先輩と2人でカラオケ行くのですが…

    来週の月曜日あたりに私の好きな専門の先輩と2人でカラオケ行くんですが質問です ボカロをよく知らない先輩の前で ボカロを歌うとしたら どこまでがセーフでどこからがアウトでしょうか? 私もボカロは一部しか知らないのですが、、 私が大丈夫…かな?って思うものをあげます ダメなのありましたら教えてください イカサマ⇔カジノ 神曲 ココロ 壊セ壊セ サイハテ さよならポラリス 心拍数#0822 トリノコシティ トワイライトプランク ハッピーシンセサイザ from Y to Y またあした メルト 妄想スケッチ 黄泉桜 リスキーゲーム リンネ リンリンシグナル ルカルカ★ナイトフィーバー 右肩の蝶 空想パレット 天樂 会いたい ボカロ以外だと、 絵空事(さんかれあ) 凶夢伝染(アナザー) 強引niマイYear~(絶望先生) 絶世美人 対象a(ひぐらしのなく頃に) Thanks you なのです☆ Make My Day!(貧乏神が!) なにぶん最近はアニメから遠ざかっていて知ってるアニソンは古いんですが 先輩がアニメ詳しくないなら大丈夫かなーとは思ったんです 知ってるところだけでいいのでお願いします あと、オススメやウケがいいのありましたら教えてください! あと一週間あれば覚えられるので、、!! よろしくお願いします

専門家に質問してみよう