• 締切済み

スクリーンセイバーが・・・

こんにちは。 パソコン初心者なのでうまく説明できませんが、スクリーンセイバーの時に固まってしまうようになってしまいました。 また「画面のプロパティ」のスクリーンセイバーのタグをクリックした時も動かなくなり「応答なし」とでてきます。 何がいけないのでしょうか? わかる方教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

チェックディスクをしてみて下さい。修復オプションにはすべてチェックします。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 あとはmsconfigで常駐ソフトを止めて調べて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

• zorro
回答No.1
evo109
質問者

補足

ありがとうございます。 はっきりとは覚えてませんが、1週間ぐらい前だと思います。 関係あるかわかりませんが、1週間ぐらい前にセキュリティー(マカフィー)の更新をしました。